アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅行を計画しています。
前科持ちの方で、マレーシアとシンガポールに旅行をしに行った人はいますか?
その場合、一般人と同じに、普通にVISA無しで行けるのでしょうか?

A 回答 (3件)

前科が付いている人は、基本的に海外へ渡航は無理かと思います。

    • good
    • 3

裁判所から許可が下りれば可能です

この回答への補足

実際に行った方がいるんですかね?

補足日時:2013/03/29 22:08
    • good
    • 1

罪状により違いがあるようです。



ちなみに、日本で出国許可が出ても、あちらで入国許可が出なければ、帰って来るしかありません。
結局のところ、行ってみなくちゃわからないということです。

前科持ちというのは、そういうリスクも背負うことです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!