プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

玉木 宏さんは愛知県出身だそうですが、どのあたりかご存知の方教えてください。

A 回答 (3件)

以前「笑っていいとも」に出演されたときに、


実家は駅のすぐ裏だとおっしゃっていたので、
黄金中か笈瀬中かなと思いましたが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
え~そうなんですか?でも黄金中ではないみたいです。
私が黄金中卒業なんで・・・。知らないだけかな?

お礼日時:2004/03/11 14:31

名古屋市中村区出身。


学校は中川区の富田高校。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
中学校まではわからないですよね。

お礼日時:2004/03/10 14:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/10 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!