プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2007年頃にケーブルのAT-Xでやっていた
少女達がキスをするとパワーが貯まって
ロボットで戦うというアニメがあったのですが

アニメの名前が思い出せません...

分かる方、ご回答の方宜しくお願いします(*_ _)ペコリ

A 回答 (4件)

シムーンは2006年です。



前述の方が記載されている通り、飛行艇(シムーン)に乗る込む際にキスをします。
    • good
    • 0

ロボットではなく、飛行艇で戦うのであれば、


『シムーン』に、そんな感じの設定があったように思います。

どちらかで、確認してみて下さい。
ご参考まで。
    • good
    • 0

「トランスフォーマー キスぷれ」


>年代はあってはいますが、残念ながらこれはアニメ化はされていないので違います。

2007年で該当だと「アイドルマスターXENOGLOSSIA」でしょうね。
現在、AT-Xで放送中です。

2011年:アイドルマスター、2013年:ぷちます!も併せて放送されてます。
    • good
    • 0

「トランスフォーマー キスぷれ」ですかね?


年代的には合ってると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!