アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
最近少しずつ暖かくなってきましたが、サンダルはいつ頃から履きますか?
周りを見ると、すでに履き始めている人もいますし、夏になるまで履かないという人もいます。

私はパンプスよりもサンダルが好きなので、暖かい日であれば、そろそろ履こうかなと思っています。
ただ、4月上旬なので、見た目が寒そうかなとか考えてしまうのですが、いかがでしょうか?
トング形の夏向けのサンダルなので、ちょっと早いかな、などと考えてしまいます。

A 回答 (4件)

服装との兼ね合いもありますね。



トングなら足の肌が割と多く露出すると思うので、首や腕など他の部分の肌もそれに見合って出ている洋服なら明日からでも良いと思います。肌の露出のバランスがとれていれば4月なら見た目が寒そうには見えないと思います。むしろ4月なのにムートンのくるぶし丈のブーツにタイツよりずっと素敵だと思います。

私も素足でサンダルの季節が一番好きです。ゴールデンウィークには履こうかなと思っています。
    • good
    • 1

サン(太陽)が出る(ダル)ときから。




というかそんなのキミがが履きたきゃ履けばいいんだ。

他人が夏にブーツを履いてたらキミも履くのか。
    • good
    • 6

1年中サンダル

    • good
    • 0

人それぞれだと思います!



僕は五月くらいに履こうと思っています!
自分が寒くなければなんでも良いのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!