アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人から、携帯電話を他社に乗り換えると、クレジットカードが申請し難くなったと教えました。

確認したいと思います。

経験者またはプロの皆様どうぞ。

A 回答 (2件)

>知人から、携帯電話を他社に乗り換えると、クレジットカードが申請し難くなったと教えました。

関係ない話ですね。
ただ、おり替えかどうかではなく電話端末などを分割で購入すると、クレジット販売となりますので、クレジット会社などが確認するところへクレジットを組んでいることが登録されます。

電話料金の滞納などを起こすと、そこへ滞納記録が載せられますので、カードは作りにくくなるでしょう。

収入が十分にあり、支払遅れなどをしていなければ、携帯のりかえは全く関係ない話ですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

はじめまして、携帯使用料金をクレジットカード引き落としで未払、延滞、などが無く、申請が難しく(何の申請か審査か解りませんが?)なる事ってあるのですか?。

もしクレジットカード新規につくる審査であれば固定電話(家電)持ってれば何の問題もありませんでしたよ。未払、金銭収入の無い人でなければですけど。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!