プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

太陽光 42円申請済 ソーラー用地 探してます。会社の決算がもうすぐです。グリーン投資減税を活用したいと考えています。投資対効果があるのは 太陽光 42円申請済 ソーラー用地 らしいです。
税理士事務所でも探せないらしく、どこに問い合わせたら良いのか?教えてください。太陽光 42円申請済 ソーラー用地 探してます。電設会社に聞いても、太陽光 42円申請済 ソーラー用地 はないと言われました。これからは36円の太陽光 申請済 ソーラー用地 だと言われました。しかし、知り合いの会社が太陽光 42円申請済 ソーラー用地 探してグリーン投資減税を活用しております。それを見て、自社としても、太陽光 42円申請済 ソーラー用地 を探して グリーン投資減税を活用したいのです。早く探さないとこのまま税金を支払う事になります。どなたか、太陽光 42円申請済 ソーラー用地 をどこに聞いたら良いのか?教えてください。値段は高くても、至急、欲しいのです。よろしく、お願いいたします。

A 回答 (1件)

用地だけでは申請できませんから、そんなの存在しないから買えない

• 0