アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

箱根方面から富士スピードウエイ までの 道のり、教えてください。 日にちは4/29(月、祝)のGW中です。  箱根、仙石原を通って御殿場までは出られそうなんですが、、そこから先、 138号線に
出てから どうすればいいか?
教えて下さい。 自宅は茅ヶ崎で、 当日は朝4時には出発しようと思っています。
当日の条件として、(GW中であること、 富士スピードウエイで GT500のレースがあること、です。)

  お忙しいとは思いますが、詳細を教えて頂くと幸いです。 4/17(水)夕方。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

公式サイトのアクセス情報がわかりやすいですよ。



http://www.fsw.tv/3ch/3_3access/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。 当日は やや早めに 家を出ようとおもって おります。 4/18(木)

お礼日時:2013/04/18 17:52

from: 茅ヶ崎 to: 富士スピードウエイ



google transitでは
https://www.google.co.jp/maps?ie=UTF8&f=d&dirflg …

1時間17分とでるけどGWだから..

上の地図で、(1)電車を車に変更、 (2)高速部分をR138にマウスでドラッグしてずらしてみて


下道  1時間33分



高速道路込み具合
http://www.jartic.or.jp/guide/yosoku/index1.php

大丈夫っぽいけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。  助かりました。 4・18(木)

お礼日時:2013/04/18 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!