プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハヤテのごとく!キューティーズのop。
俺の妹がこんなに可愛いわけがないっ!op。

A 回答 (3件)

発売してないし自分で耳コピするしか無い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっすよね、自分で歌詞カードつくります。ご回答ありがとうございました。
出来れば、その役目を誰かがして欲しかったんだけどなー

お礼日時:2013/04/19 04:07

ハヤテのごとく


は見つかりませんでした。

俺の妹がこんなに可愛いわけがないっ
歌詞です。
http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/o/oreno/irony …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺妹はありがたかったのですが、私が見たいのは二期の方でした。すみません、でした。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/19 04:02

歌詞の記載は「許諾」(著作権)が必要な為、質問サイトでの回答は不可能です。



CDの購入orレンタルで歌詞カードをコピーすればいいだけのことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、何か以前に同じような質問が合って、平気で教えてた様な気がするのですが……。まあいっか。ご回答ありがとうございました。あとcd購入とかレンタルとかそんな当たり前の回答求めてないですから、

お礼日時:2013/04/19 04:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!