アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GWに、片思いの女性と一泊で温泉に行くことになりました。


知り合ってまだ日が浅いです。一目惚れです。僕が街でナンパしました。


偶然なんですが、僕も彼女も音楽系の仕事をしています。
今度一緒に仕事をしようと話しています。(僕から彼女へお金を支払う形)
いままでデートは5回しかしていません。
食事をしながら音楽の話をしたり、コンサートに行ったりしました。
手もつないで無いです。告白もしていません。
彼女からメールや電話は、ほぼありません。
メールも即レスはほとんど無いです。
僕からも、今何してる?的なメールはしていません。
仕事の話だったり、きちんとした用件を(作って)連絡しています。
恋愛経験はそれなりにあるつもりだったのですが、一目惚れは初めてで、好き過ぎてどうしていいのか解らず、慎重になってしまっています。



温泉に行くことになった経緯
前回一緒にコンサートへ行った時に、場内に貼ってあった他の楽団のポスターを見て、彼女が行きたいと言ったので誘った。
開催しているのが、日帰りだと無理では無いけど厳しい所だったので、僕から
「温泉地だし、○○ちゃんが良ければ一泊する?」と聞いたらOKだった。


宿の手配は僕がしました。
ハリウッドツインの部屋。貸切風呂もついてます。
彼女にここでいいかな?って確認したらいいねー!って喜んでました。


質問内容

(1) どういう気持ちでOKしたのでしょうか?好意を持ってくれてるのか。単純にコンサートに行きたいだけなのか。先にある仕事の話が断ることによって流れたら嫌だなぁって思って断れなかったのか。全く男として見られてないのか・・・。
謎です。
(2) 貸切風呂。プランに一時間付いてるんですが、どうしたらいいでしょうか・・・せっかくついてるから、君一人で行ってきなよ、っていうのがベターですかね?
(3) コンドームは持ってったほうが良いですか?もし、そうなった時に用意してたら引くのかなぁと。
(4) 正直、期待してます。というか、今回の旅行にかけてます。うまく行くようアドバイスをください。



明け方のテンションで書いてしましました。
読みにくい文章&日本語が変な所もありますが最後まで読んで頂きありがとうございました。

A 回答 (6件)

余り脈はなさそうですが、泊まりで男女同じ部屋でOKなら、それなりの覚悟で行くか、それともHなんて特に気にしない軽いタイプかどちらかです。

そんなつもりで来たんじゃないと拒むなら、最初から来るなということですが、そこまで状況を設定できているなら、あとはあなたの腕次第です。逆に何もしませんでしたというのは、よほど良い人か間抜けです。女はズルい生きものなので、Hをする理由付けが必要で、ムードだったり酒の勢いだったり、素敵な雰囲気に酔わせる腕次第です。もちろんコンドームも持ってないと拒否される理由になりますので、あからさまに見せるのでなく、心配させない程度に自然につけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

すごい。
腑に落ちました。

そうですよね。
うんうん。
腕ですか。

腕。

腕かぁ…

無いなぁ…

お礼日時:2013/05/01 02:48

例え一緒の部屋に泊まるからと言って、肉体関係も有りだと考えるのは僕は嫌いですが、仮にそれが彼女にとっても有りでの旅行なのかも知れないね。



でもね最初から肉体関係で始まると、後々のお付き合いで最も重要な心の繋がりとか、お互いを切磋琢磨して磨くとかが置き去りに成るのではと、そんなカップルを良く見て来たので、本当はお泊りの前に近所での普通のデートからが、其処でお互いの本年の部分を人間性を見て行くのが重要だと思うけど、

どちらにしても常に誠実で互いを敬って行けるかです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに、関係を持つまでが短いと上手くいかなかったりありますよね。

近所デートを重ねてもっと距離が近ければこんなに悩まなかったのになぁ・・・

お礼日時:2013/05/01 02:43

「一目惚れは初めてで、好き過ぎてどうしていいのか解らず、慎重になってしまっています」


という気持ちはよくわかります。
惚れた弱みですねー。 でも、そういう女性と付き合えるのは最高ですね。 羨ましいです。

(1)
「一泊する?と聞いたらOKだった。」
「ハリウッドツインの部屋・・・いいねー!って喜んでました」
ということですから、あなたの気持ちに応えてくれているんだと思います。
もちろん、恋愛対象でしょう。

(2)
堂々と、「一緒に入ろうよ」 と誘いましょう。 あとは彼女次第です。
「君一人で行ってきなよ」 なんて言うのはこの場合、不自然だと思います。

(3)
ちゃんと用意していってください。
用意してなかったら彼女は不信感を持つかもしれません。 

(4)
あなたが慎重になる気持ちはよくわかります。 でも、ビビりながら接するのはマイナスだと思います。
傷つくリスクは男性であるあなたが負ってください。
彼女が好きだという気持ちを前面に出して、堂々と誘って、堂々とふるまってください。
その方がずっと結果がいいと思います。

それにしても楽しみですね。いい結果になると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

もしそうならどんなに幸せなことか・・・

傷つくリスクは男性であるあなたが負ってください。
彼女が好きだという気持ちを前面に出して、堂々と誘って、堂々とふるまってください。
その方がずっと結果がいいと思います

この言葉ものすごく励みになります。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/05/01 02:40

なぜ告白しないのですか?


私は女性ですが、自分も好意を持っていて、相手も多分同じ気持ちかなと感じている時に、きちんと言葉で伝えてきてくれないまま、先に進めようとされることが一番困ってしまいます。
自分も好意を持っているから行きたいし断って気がないと思われたくないけど、相手は好きと思ってくれているのか、それとも体目当てなのかと悶々と不安になってしまいます。
仕事の話があるので、彼女も好きなのかわからないですが。。
告白して気持ちを確かめてからであれば、ご質問のことは先に進められるのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

決して体目当てではないです。
気持ちが同じでも、まだ時間が必要かなって僕的には思ってます。
ですが並んだベッドで一緒に寝るわけですし、ムーディーな部屋ですし、そうなる可能性も否定できません。
無論、告白して彼女の気持ちを確かめた先の話ですが。

質問の意図としては、
上記を踏まえたうえで、コンドームを用意していたらそこに計画性を感じて女性は嫌な気分になるか?というような事を聞きたかったのです。


誤解を招く書き方をして申し訳ありませんでした。

お礼日時:2013/05/01 02:38

コンドームは必須でしょう



用意しない方が失礼ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

使用できるかわかりませんが御守り代わりにもっていきます。

お礼日時:2013/05/01 02:26

好意どころか、貴方を間違いなく意識していると思いますよ。

自虐的な性格ではないのでしょ?

お風呂?一緒に入ったらどうですか?「好きな貴女のすべてを見たい」と告白して。近視だったら何も見えなくて残念ですが、コンタクトレンズという手もあります。

コンドームは性病から両者を守る唯一の手段です。貴方も彼女も過去の関係から病気の伝染は無いということが証明されているのなら問題はありませんが、余りに危険かと思います。

温泉の周りに観光出来るスポットやレストランは有りますか?「何しようか」じゃあ話にもならないので、1つか2つ、デート出来るスポットは探しておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

嬉しいご意見ありがとうございます。
でも、意識してるならもうちょっとメールや電話があってもいいのになぁ…って思っちゃいます。。

両思いだったらいいなぁあああああああ

ご心配ありがとうございます。
デートコースは、雨用と晴れ用と準備しております(必死)

お礼日時:2013/04/28 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!