アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセル2002SP3を使用しています。
Enterキーを押した時に右のセルへ移動するようになってしまいました。
以前は下のセルに移動していたはずです。再起動をしてみましたが、状態は変わりません。
これを基の状態(Enterキーを押した時に下のセルへ移動)に戻す方法を教えてください。

A 回答 (3件)

Excelの[ツール]-[オプション]-[編集]-[入力後セルを移動する]の[方向] で設定してみてください。

(^^)
    • good
    • 1

オプションの編集のなかに[入力後にセルを移動する方向]というのがありませんか?そちらを変更すれば,左右上下好きな方向を指定できるはずです。

    • good
    • 0

ツール→オプション→編集タブを選択し


「入力後にセルを移動する」の「方向」を
「下」に合わせてOKを押してみてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!