アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツィゴイネルワイゼンのつづり(ドイツ語??)を教えてください。
ついでに作曲者のサラサーテのつづりもお願いします!

A 回答 (2件)

こんにちは!



手元にあるクラッシックのCDによると、「Zigeunerweisen」ですね。「ジプシーの女」と言う意味だそうです。
サラサーテは「Sarasate」サラサーテはスペイン人だからスパニッシュではないんですかねぇ・・・(何語かは自信無しです)

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます!助かりました!

お礼日時:2004/03/15 15:30

Zigeunerweisen


Sarasate
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/03/15 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!