dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダンスで使えそうな曲を探しています。
ユーチューブなどで検索するものの、なかなかコレといった曲に出会えず…

短調(何拍子でも可)、バレエやベリーダンス、フィギアスケートに使えそうな曲で、おすすめな曲があれば教えてください
よろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

こんにちは!^^



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Delerium(デレリアム):「Aria」


◎Andrea(アンドレア):「Nai Velik」
http://www.youtube.com/watch?v=RB0S8dcwQDE

◎Inna(インナ):「More Than Friends」
http://www.youtube.com/watch?v=NaEbWyb9bOA


もし、イメージに合わなかったら、すみません。m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も色々な曲を教えていただき、ありがとうございました★

お礼日時:2013/05/08 12:21

ベリーダンスはちょっとわからないんですが



ピアソラの「リベルタンゴ」なんかはバレエやフィギュアでも振り付けされてるかな思います
http://www.youtube.com/results?search_query=Libe …


探してみたらベリーダンスでやってる人もいますね
http://www.youtube.com/watch?v=wttUQ3gcR_U

短調とのことですが、早いもの、遅いものとか
クラシック風か現代的なものとかその辺はどういうのがよいのでしょうか

この回答への補足

早速のご回答、ありがとうございます★
リベルタンゴは大好きな曲なので、まさかベリーダンスでしてらっしゃる方の映像があったなんてビックリです。

補足ですが、短調ながら激しい感じの曲を探しています。
クラシック風・現代風どちらでもあれば嬉しいです。

補足日時:2013/05/01 12:41
    • good
    • 0

こんばんは。

単調とかよくわからないので、とりあえず・・・
バレー、フィギュア
Dancing fantasy - Voodoo Jammin
Madredeus - O Ladrao
早坂文雄 - 古代の舞曲(舞踏とか舞曲で探せば他にもちらほらと)

こういうのはベリーダンスでどうなんでしょう。
Vince vaccaro - The Dove
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答いただきまして、ありがとうございました★
どの曲も素敵で、また舞踊・舞曲で自分なりにも探してみようと思いました

お礼日時:2013/05/08 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!