プロが教えるわが家の防犯対策術!

EP-803awでの両面印刷の方法がわからず困っています。
どなたか、おわかりでしたら教えて下さい。お願いいたします。

A 回答 (3件)

自動両面ユニットと云うのを装着する必要があるようです。



http://dl.epson.jp/support/manual/data/ink/ep803 …

59ページ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自動両面ユニットを、別途購入しなければなりませんので、躊躇しています。
有り難うございました。

お礼日時:2013/05/01 19:02

プリンタの修理屋です。



専門外のメーカーですけど・・・・・

エプソンのEP-800系、EP-700系はキヤノンと違って自動両面印刷には消極的です。
これはインクの特性の問題もあると思います。

まあ、それはさておき、EP-803AW は自動両面印刷ユニットはオプションだったはずですから、それを装着していなければ手動の両面印刷を行う事になります。

別に難しいことではありません。
片面を印刷して出来上がった紙をもう一度カセットにセットして裏面を印刷するだけのことです。

印刷の向きなどの問題はありますが、やってみて合わせていけば良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。
PX-401Aではやっとことが有りますが、
EP-803AWでもやれるので、有りましたら、設定の方法が知りたいです。
マニアルのどこに書いているか、教えていただけたらありがたいです。

お礼日時:2013/05/01 19:10

マニュアルはご確認されましたか?



http://dl.epson.jp/support/manual/data/ink/ep803 …

上記がマニュアルですが、P29に書いてあるようですのでご確認くださいね。

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。
P29は、私もみました。コピーでなくパソコンより手動で、直接両面印刷がやりたいのですが、PX-401Aでは出来ますので、よろしくおねがいいたします。

補足日時:2013/05/01 18:55
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!