プロが教えるわが家の防犯対策術!

マクドナルドのハンバーグを食べても食事をした気にならない。
派手な宣伝しているが、「まずい!」のに庶民だまされている。
なんで買うのですか?

A 回答 (11件中1~10件)

 食べ慣れているので普通においしい。

    • good
    • 0

ハンバーグは食べたことないですがバーガーは小腹がすいたときのおやつと言う認識なのでこんなものだと思います(駄菓子とさほど変わらない

)もうちょっと食べたいならモスに行きますが
    • good
    • 0

マクドナルドのハンバーグっていうメニューは食った事が



無いな~どこの店舗で売ってるの?教えてちょ・・・・・・・

ハンバーガーなら食った事有るけど不味くは無いがね

個人的にはモスの方が好きだけど。。。。。。。。。。。。。
    • good
    • 0

なんで買うのですか?←言い方が良くないですね~。



人それぞれでいいのではないでしょうか。

ジャンクフードは体に悪いが、脳は一瞬刺激されてしまうので、またその快感を得ようとするらしいですよ。

マクドナルドのお肉は、ストレスや感染病で亡くなったり、腐ってしまった安いお肉を加工して作っているので、子どもには食べさせたくないものですね。

私自身は食べません。

ローフードや自然食を意識されている方は、あまり口にしないのではないでしょうか。

なので、その逆の方は食されるかと思います。
    • good
    • 0

アメリカの伝統的なハンバーガーとは 少し違う味である事は事実でしょう


過去にあったA&Wハンバーガーの方が美味いかもね
でもその会社をマクドナルドが買収したから
もうその味は現存しません
アメリカ人が国民の飲料と呼んでいた
ルートビアーもなくなりました
親から子へ子から孫へと言う販売戦略が
その結果でしょう
1970年前半に日本に上陸したのでそこから流行しだしたものですので
何故か食べるのでしょう
    • good
    • 0

食べなきゃいいじゃん。



何回騙されて食ってんのさ?

どうせ100円握り締めて並んでるんだろ?

「ハンバーガー1個、単品でww」

やめなよ、みっともない。
    • good
    • 0

食事をした気にはなりません。

は同感です。

ただとびきり美味いとは思わないけど

不味くは無いと思う。
    • good
    • 0

美味しいか不味いかは人それぞれ味覚が違います。


なので利用する人としない人がいます。
ちなみに私は美味しいと思って利用していません。
かと言って不味いとは感じていません。
    • good
    • 0

ハンバーグだけを食べに来ている訳ではないから

    • good
    • 0

別にまずいと思わないから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!