アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2002年のアルゼンチン代表のユニフォームを持っているのですが、
諸事情でオフィシャルの番号ではなく、黒いビニール製の番号を
張られております。
もう10年以上前なので、2002年のオフィシャルの背番号のモデルに
張り替えることは無理だと思っておりますが、
そんなマニアックなお店はないでしょうか。

最悪背番号を綺麗にはがしてくれるお店を探しております。

神奈川・東京近辺もしくは郵送でもやってくれるお店を
知っている方がいましたら教えてください。

A 回答 (3件)

黒のラバーマークからオフィシャルマークにしたいと言う事ですよね?



まず、持ち込みも含め現在マーキングの剥がしはミスのリスクが高いので
やってくれないと思います。
(例え本人がそれでも良いと言ってもクレームに一番繋がるので)
#2の方の場合は買ったお店(?)と言うのがポイントだと思います。

そして2002年のアディダスのメッシュナンバーは現在廃盤です。
同じフォントのはあってもメッシュナンバーはお店で在庫持ってない限り
ないと思います。
(アディダスにもないはず)

ただお店の人と親しい人(常連さん)又はゼビオかスポーツオーソリティなら
一部店舗でやってくれた記憶があります。
確かな情報ではないので、確認をして見て下さい。

ゼビオスポーツ
http://www.supersports.co.jp/shop/

スポーツオーソリティ
http://www.sportsauthority.co.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
教えてくれたお店に問い合わせをしてみましたが、
結果ダメでした。

あきらめました。

お礼日時:2013/05/09 23:08

アイロンプリントは剥がせます。

以前、チームで作ったとき、白ナンバーが判別しずらかったので赤に張り替えて貰いました。多分、B&Dだったと思います。
ただ、張り替え前提だったので、少々残っても同じナンバーを貼ってしまえばすみますが、綺麗に剥がすとなるとどうでしょうか、チームユニフォームを扱っているショップで聞いてみて下さい。そういうショップなら剥がすこともやったことがあるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はがすことを問い合わせたら、補償がないって言われましたので
やめました。ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/09 23:10

アイロンプリントだったら剥がすことはできませんから、諦めてください



刺繍だったら、縫い糸を切るだけです、自分で出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイロンプリントなので、結果あきらめることとなりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/09 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!