プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悪党
解党
カメレオン党
は無しです

A 回答 (5件)

腹黒さで言えば自民党を抑えて公明党でしょうね。


連立政権とは言え、政権与党と言う権力を持たせたのがそもそもの間違い。
目立たない様に自民党へ色々要求もしているでしょう。
山口代表のインタビューなど聞いていも、実に胡散臭さが滲み出ているし。
目の上のコブを自民党も切るに切れなくなっているでしょう。

社民党と民主党は存在が害の害党。
どちらにも共通するのはベースが旧社会党出身者。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/05/09 20:02

かりん党


黒党
金平党
七転八党
へ~んしん、党!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
>へ~んしん、党!!
考え込んでしまいました!
あとは判りました!

お礼日時:2013/05/09 20:08

維新の会。



腹黒い。ではなく
グレーだと思います。
(答えになっていませんが)

理由は、今度の参議院選挙後にハッキリするから。
敗北した場合に、2人の代表が進退を
どうケリをつけるのか。で、黒か白か
わかると思います。
敗北ありき、ですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/05/09 20:04

政教分離に違反している公明党。



北朝鮮に密告した社民党(旧社会党)

日本の国力を減退させるのが目的の民主党
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/05/09 20:03

やっぱり自民党でしょうね。



中小企業の銀行への借金返済を先延ばしにする金融円滑化法が3月で終了しましたが、それにともなって、4月以降に銀行が中小企業に借金の返済を迫れば倒産が増える・・・
アベノミクスを掲げる政権党としては都合が悪いので、自民党議員たちは、“参院選までは中小企業の倒産が増えないように頼みますよ・・”と、金融庁や経済産業省の官僚に声をかけているそうです。
麻生さんも、“期限が切れたあともしっかりやってもらう”と答弁しています。
現にその影響からか、4月以降になっても銀行から借金の督促を受ける中小企業は少ないようです。

すべては参院選で勝つこと、そのためのオブラートですね。
参院選で勝ったら、あとは中小企業が銀行から督促を受けようが知らぬ存ぜぬ、そんな感じを受けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/05/09 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!