プロが教えるわが家の防犯対策術!

SPECに大島優子さんが出ることについてSPEC好きな方はどのように思っていますか?

私はSPECが大好きで映画を凄く楽しみにしていました。なので正直

大島優子さんが出演と聞いてものすごくガッカリしました。

主演の戸田さんと比べると、ルックス的にもスタイル的にも演技的にも全てにおいて劣るし、

いくら人気があって話題性があっても本当の綺麗な女優さんと並ぶとかなり場違いな感じがします。

しかも調べたら彼女は「日本を代表する女優になりたい」と発言していますが、何でそんな事を言えるのでしょうか・・・

顔もしわしわで歯並び悪いしスタイルもチビでちんちくりんだし・・その時点で無理だと思うのですが・・・

SPECも大女優の第一歩とでも思ってるんでしょうか?

アンチというわけではありません。
AKB自体は皆さん頑張ってて凄いと思うので。

ただ、なんでもかんでもAKBを使えばいいってわけじゃないと思うんです。(せめて小嶋陽菜さんみたいな可愛い方を使って欲しかった・・・)

ですが大島優子さんは一番人気みたいなのでやはり大半の方は大島さんがSPECに出演するのを喜んでいるのでしょうか?

回答お願いします

A 回答 (6件)

AKBブランドと事務所の大きさから致し方ないと思っています。

彼女が主演(といっても声優ですが)したり主要キャストしている
ドラマや映画は中々ヒットしてくれないので、先日のガリレオもそうですが
こういった人気ドラマや映画にチョイ役でも出ておかないと
単体だと視聴率が獲れないと思われてしまうかもしれませんので。

子役上がりといっても他のAKBメンバーと比べて演技力があるとも思えませんし
彼女ももう20代中盤なので女優を目指すのなら
卒業して舞台などで経験を積んで言ったほうがいいと思いますけどね
    • 0
この回答へのお礼

確かにショックですが仕方ないですよね;;回答ありがとうございます!

嫌なら観なければ良いだけじゃないですか?

質問やお礼を読ませてもらいましたが、SPECがどうのと言うよりは「大島優子」を叩きたいだけのように感じますね。
    • 0
この回答へのお礼

戸田えりかが好きなので観ますよ♪ 観ようが観なかろうがあなたに関係ありませんから余計なお世話です笑
不快に感じたならスルーなさって下さいな

私もガッカリしました

あと、質問とは関係ないですが
聞いてもいないのに私は○○の××じゃありませんと
いうのは高確率で○○の××の可能性が高いと思いました^^
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!私もがっかりです;;

私もそう思います!笑

このドラマ自体 結構キャラ的、内容的に おふざけ感があるので

やや個性的な顔の(主観)大島は AKBの中では適任ではないでしょうか。

なんの役か解りませんが 奇抜な能力者の役なんかをさせたら面白いと思います。
(既に決定してるのかな!?) 
    • 0
この回答へのお礼

確かにAKBの中では一番話題性ありますよね!演技が下手なのがあれですか・・・回答ありがとうございます!

>無視して下さって結構ですよ^^それが大人の対応だと思うので^^

正にお前が言うなって感じですがw
貴方は大人じゃないって事ですか?
じゃあ仕方ないですね。

>演技が劣るのが仕方ないって・・・随分大島さんに甘いんですね。本当はファンなんじゃないですか?笑
>高いお金を貰っているのだし、他に演技がうまい方たくさんいるのに、それを抑えて大島さんが選ばれているのですから仕方ないで済まされちゃ困るんですけど笑

誰だって始めは下手だろって話だよ
そんな考えじゃ若手は育たんだろ?

まあ、自己中のヘンコ野郎には関係ないかw

それにしてもネットで文句たれてる奴らって「ごり押し」とか「原作レイプ」って言葉が好きですね。
    • 0
この回答へのお礼

私は大学生なので少なくともあなたより年下ですね。

大学生のたわむれ言なんてスルーしちゃって結構ですよ。
学生相手にそんなに興奮された回答をしなくても・・・笑

若手が育たないという意味では確かに最初は下手でも仕方ないかもしれません。

ですがだとしたら大島優子には良いとこがないじゃないですか?笑
演技も下手なくせにに顔もしわしわババアでチビでちんちくりん(笑)

↑上記のように私と同じように思う方がたくさんいるから、皆さんAKBのゴリ押しだと騒ぐのでしょう。

ドラマに出るのに「ルックス」や「スタイル」って必須なんですか?

美男美女でないとドラマに出演してはいけないのでしょうか?
そもそも、外見の好みには個人差がありますよね?

演技が劣るのは仕方ないでしょう。
誰だって最初から上手いわけではありません。

貴方の言っている事はあなた自身の偏見でしかありません。
自分の思い通りのでラマが観たいのであればメインスポンサーになりましょう。

>しかも調べたら彼女は「日本を代表する女優になりたい」と発言していますが、何でそんな事を言えるのでしょうか・・・

私は「なんとなく女優をやります。AKB人気だけで芸能界を生きていきます。」なんて言う芸能人の方が嫌ですけどねw

>SPECも大女優の第一歩とでも思ってるんでしょうか?

第一歩ではないでしょうw
SPECの前に既に済ませていますよ。

ちなみに私はAKBのファンでも大島優子のファンでもありません。
貴方の偏見にちょっとだけムカついただけの者です。
    • 0
この回答へのお礼

回答者様はムカついたのかもしれませんが私のように感じてる人はたくさんいると思いますよ。

mixiでもSPECに大島優子さんが出ることに対してショックというコメントや場違いというコメント、ごり押しじゃないかという批判が殺到しました

演技が劣るのが仕方ないって・・・随分大島さんに甘いんですね。本当はファンなんじゃないですか?笑

高いお金を貰っているのだし、他に演技がうまい方たくさんいるのに、それを抑えて大島さんが選ばれているのですから仕方ないで済まされちゃ困るんですけど笑

後、私の質問に腹が立ったのならわざわざ伝えてくれなくても途中で読むの辞めるか無視して下さって結構ですよ^^それが大人の対応だと思うので^^