アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカの原住民インディオを助ける勇敢な女医さんのドラマがあったのですが、タイトルを忘れてしまいました。「荒野の…」とついたような気もするのですが…。階級制度の厳しい頃のボストンかどこか上流階級の娘さんが女医になって、開拓地の無医村に行く、そこで住民たちとの確執を乗り越え、信頼を勝ち取るというようなシリーズものだったのですが、最後の方がわかりません。
DVDかビデオになっているのなら是非レンタルしたいし、どこかで再放送予定があるなら知りたいので教えて下さい。

A 回答 (5件)

こんばんは。



『ドクター・クイン ~大西部の女医物語~』ではないでしょうか。↓確認下さい。

http://member.nifty.ne.jp/nyankoro/quinn.htm

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000AQ …

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/nyankoro/quinn.htm
    • good
    • 0

「ドクター・クイン~大西部の女医物語」ですね。



参考URL:http://members.tripod.co.jp/hken/eplib1/dq_ep.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんお返事下さってありがとうございました。
タイトルを忘れてしまって、レンタルに行くたびに、あれ、見たいんだけど…って思いながら思い出せずにいました。
とりいそぎまとめてで御礼申し上げます。

お礼日時:2003/08/29 23:51

自信はないですが これじゃないですか?


「ドクタークイン 大西部の女医物語」

参考URL:http://homepage3.nifty.com/corax/quinn/
    • good
    • 0

「ドクタークイン」というドラマでしょうか?


私もとびとびで見ていたので、詳しい内容はわかりませんが…。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/corax/quinn/
    • good
    • 0

ドクタークイン…?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!