dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうちょい経験増やして、自分の目で見て考えて判断しろ!
ってどう思いますか?

A 回答 (13件中11~13件)

私も、あなたの意見には賛成です。



 マスコミの影響で政治者自信も右往左往、知識が足らない我々は、確たる証拠で物事を判断できるようにしなければならない。

 海外からの中傷に気を奪われるのは、全てが報道者からの過激な内容。

 尖閣諸島も、竹島問題の全てが異常な報道にあった。

 靖国神社を放火したのは、たった一人の中国人、報道には新聞の片隅に載せればそれで済むこと。

 それを、一級犯罪者のように政治が騒ぎ出し、よりややっこしい問題に築きあげてしまった。

 経験の無い者が騒ぎ出すと、収集が付かなくなってしまう、現在は正にその状態ですね。

 堂々と構えてくださいね、

 韓国、中国、そして、我々も、働く者は何等恐れるものは無い

肝っ玉が小さい
    • good
    • 0

物の言い方が年齢不相応と感じます。

    • good
    • 0

言ってる内容は正しくても、言う人によっては「お前が言うな」としか思えないと感じます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言う人がどういう人だかわからんのになぜそう言える?
そういう奴がメディアにとって簡単なかもだ

お礼日時:2013/05/12 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!