プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、ワクワクするようなミュージカル映画を探しています!

FUN.の some nights や、同名アルバムの中の some nights intro のような曲が使われているものが見たいと思っています!

また、きゅんきゅんしたいので、笑
恋愛要素が入っていれば、もっと嬉しいです。

友達には、ハイスクールミュージカルを勧められたので見てみようと思っています。
それ以外でありましたら、よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

ハイスクールミュージカルのような感じが好きなのなら、アメドラのgleeはどうでしょうか?

ミュージカルではないですが、高校のグリークラブ(歌いながら踊る合唱部)の話で
歌とダンスの要素が多くもちろん恋愛もあります。

私はハイスクールものを楽しめる年齢ではないので途中で脱落しましたが
一話の歌のシーンはワクワク感がありなかなか面白かったですよ。

記載されている曲はちょっとわかりませんが、恋愛要素のあるミュージカル映画なら
ド定番ですが「サウンドオブミュージック」と「オペラ座の怪人(ジェラルド・バトラー主演の)」がオススメです。

特にオペラ座の怪人はとてもドラマチックなストーリーで心奪われますし
なによりジェラルドバトラーが演じた怪人がものすごくセクシーなので
個人的にはキュンキュンというよりメロメロになれると思います(笑)
ワイルド系のジェラルドが好みじゃなくても恋敵役の役者さんは王子様系の美形なので
そちらにキュンキュンできるのではないでしょうか(笑)
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすみません(><)

実はまだハイスクールミュージカルがどんな映画なのかまだわからないんです笑
だけど、gleeは一度見たことがあります!歌うシーンが集まっているのとかがあったら是非みたいと思います!

サウンドオブミュージックも、オペラ座の怪人も見たことがありませんでした!
特にオペラ座の怪人が気になったので、今度見てみたいです!

ご丁寧な回答、ありがとうございました!

こんにちは。

「バーレスク(原題:Burlesque)」などはいかがでしょうかね。
あと、厳密にはミュージカルではないのですが、
「レッスン!(原題:Take the Lead)」も良かったですよ。
両者共、youtubeにて原題を入れて検索するとトレイラーなども見られます。
ご参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

バーレスクをYouTubeで見てみたのですがとってもかっこよかったので、すごく興味が沸きました!
借りてみてみたいなと思いました!
レッスン!は見つけられなかったのですが、調べてみたらそちらも見てみたいと思いました!