プロが教えるわが家の防犯対策術!

ER 緊急救命室の第178話「託す思い」ON THE BEACH
を見ました。
グリーン先生いなくなると寂しいですね~
泣けちゃいました。

で、教えていただきたいことは、グリーン先生が亡くなるときに流れていた、ハワイアンの曲がまた聞きたくて・・・
なんていう曲かご存知の方、教えてください。
多分オリジナルがあって、ハワイアン調にしているのだと思うのですが・・・

A 回答 (1件)

『Over The Rainbow』 (虹の彼方に)



この曲でしょうか?検索で出てきました
有名な「虹の彼方に」の、ハワイアン調という感じです
参考URLで試聴できます。ページ中ほど、10曲目です


余談:グ、グリーン先生、死んじゃうの!?わ~~ん、まだ見てないよぉ

参考URL:http://shopping.yahoo.com/p_alone-in-iz-world_mu …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
そう!これです。
このアルバム早速買います。

>余談:グ、グリーン先生、死んじゃうの!?わ~~ん、まだ見てないよぉ
すいません、ネタばれでしたね。
でもぜひ見てください。よかったですよ。

お礼日時:2004/03/19 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!