プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてくれ

A 回答 (15件中1~10件)

消火器。

    • good
    • 0

ゆとり

    • good
    • 0

良心 マナー おもいやり

    • good
    • 0

何も乗せないのが基本。


前後ウィンドーにぬいぐるみをこれでもかっ!!てぐらい置いてる奴とか、車を物置き代わりにしてるような奴がいるけど、バカにしか見えない。
常時乗せておくのは、車検証と自賠責保険証。
あとは整備手帳に取り説ぐらい。
    • good
    • 0

お金(100万位)

    • good
    • 0

載せるんじゃなくて、乗せるということは、人間ですよね



もう少し拡大解釈して、動物も含まれるでしょうか!?

ご自分で購入されたのでしたら、自分自身は乗せた方がいいと思います。
    • good
    • 0

運転手

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも、
一人です。

お礼日時:2013/05/24 21:37

携帯の充電器

    • good
    • 0

三角板、発煙筒、牽引ロープ、ブースターケーブル、アルミ毛布(夜間の反射板代わりに使えますし、日避けにも使えます)、ビニルテープ、ヘ

ッドライトとテールライトの予備玉(片方だと整備不良になるので)、予備のフューズ
    • good
    • 0

三角提示版


ブースターケーブル

パンクした時に対処できるスキル
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!