【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

この前関ジャニ∞のテレビを見ていて、錦戸くんの紹介のときメインボーカルと言っていました。
私はずっとすばるくんがメインボーカルだと思っていたのですが違うのでしょうか?
ウィキペディアにもすばるくんのページにはメインボーカルと書いてありますが錦戸くんのページにはメインボーカルとは書いていません。
テレビが間違えたのでしょうか?

もうひとつバンドスタイルになった時安田くん、錦戸くん、すばるくんがギターだと思うのですがそれぞれ何ギターなのでしょうか?(リズムギターとかリードギターとか)
ギターとひとくくりになっていて調べても出てきませんでした。

A 回答 (1件)

渋谷すばると錦戸亮は、どちらもメインボーカルですよ。



●横山裕
 …パーカッション

●渋谷すばる
 …メインボーカル&ギター(リズムギター)

●村上信五
 …キーボード

●丸山隆平
 …ベース

●安田章大
 …ギター(リードギター)

●錦戸亮
 …メインボーカル&ギター(リズムギター)

●大倉忠義
 …ドラム
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなってしまい済みませんでした。
丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/10 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!