アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメ、マンガ世界では、日々、秘密結社の皆さんが目的を果たすべく暗躍しているわけですが、
「こいつらにだけは下りたくない・・・」という嫌な目的を持つ秘密結社を教えてください。

・納豆の光(るんるんカンパニー@とり・みき) 世界のすべての人民に納豆を!
・薔薇のつぼみ(シャーリィ・ホームズ@後藤寿庵) 童貞のままの不老不死

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

タイトル忘れたんですが、子どもの鳴き声を集めるとダイヤを出す装置のためにひたすら子どもを泣かすという悪の組織がいました。


ケーキを石にしたりペットをぬいぐるみとすり替えたり地味~なことしてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみたら「兄弟拳バイクロッサー」ですね。
ぬう、そんなしょぼい悪の組織だったのか・・・

ありがとうございます。

お礼日時:2013/05/25 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!