プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

髪にメッシュを入れようと思っています。初めてです

結構色の違いがはっきりめに見える組み合わせにしたいと思うのですが、
ダークブラウンにレッドブラウンとか変ですか?

今はメッシュを赤系にするか、ブリーチして金にするか迷ってるんですが、ブリーチだとお金もかかるので・・・
濃い紫もいいなあとか思ったりしてますが・・・

また、他にもこんな組み合わせがいいとかあったら教えてください!
派手すぎず地味すぎないかんじにしたいです

A 回答 (1件)

こんにちは



ブリーチもヘアカラーもメッシュするには手法は同じで薬剤が違うだけなので料金に差は無いと思います。

ベースの色は自然なダークブラウンで良いと思いますが、メッシュはレッド系よりもイエロー系の方がハッキリ見えると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!