アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

99%有りえませんが・・・、

もし、「BOφWY」が一日だけ復活したら・・・、

絶対聞きたい楽曲は何ですか?

A 回答 (8件)

バリバリのBOφWY世代です!



そんな私の選ぶのは・・・

●わがままジュリエット
●B・BLUE
●Marionette-マリオネット-
●ONLY YOU
●CLOUDY HEART
●JUSTY
●DREAMIN'

この7曲は鉄板です。AKBで言えば「神7(セブン)」です。絶対に外してはダメ。
解散してから四半世紀経ちますが、今もスマフォに入れて通勤電車で聴いています。

この回答への補足

BOφWYファンの回答にベストアンサーは選べません。

復活は99%ありえないと書きましたが、残り1%を信じて…、

御回答ありがとうございました。

補足日時:2013/05/30 01:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。 先ずは、先週見事的中、おめでとうございます(^^)パチパチパチ


「神7」どれも名曲ばかり、外せませんね。

おもわず私も自身の「神7」を考えてしまいました(笑)

BOφWYは私も、最低月イチで聴いてます(^^) 今もお礼書きながら聴いてます(笑)



「アンニュイ LAST NIGHT おざなりなPLAY 漂うだけ♪~」

回答ありがとうございました。



今週もよろしくお願いします(笑)

お礼日時:2013/05/30 01:06

ハイウェイに乗る前にが好きです。



でも、ARBファンの自分としては、Tokyo Cityは風だらけで、石橋と氷室のコラボが大好きです。

また、聴きたいな。

この回答への補足

BOφWYファンの回答にベストアンサーは選べません。

復活は99%ありえないと書きましたが、残り1%を信じて…、

御回答ありがとうございました。

補足日時:2013/05/30 01:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

ん~?「ハイウェイに乗る前に」なんて渋い曲をチョイスするのは誰だ…、

って「nabessan」じゃないですか(^^)

いや~嬉しい♪ LAST GIGS の2番目でしたっけ? 最っ高♪



ごめんなさい、「ARB」私 存じ上げません(泣)

貼り付け頂いたURLも私のPCで、「アクセスできません」って出ます(T_T)

PCの設定が悪いかもです? 



「~ちょっとアーパーなお前だから♪ 群がる野郎きりがない♪ 思い切り愛していると♪ 言ってから抱く奴がいい♪~」

回答ありがとうございました。




「東京ドーム」はギブアップ。「福岡ドーム」も探したけど該当無し。お手上げです(^^)

お礼日時:2013/05/30 00:28

CLOUDY HEARTが一番好きな曲なんだけど、今一番聞きたいのはJUSTYかな。

この回答への補足

BOφWYファンの回答にベストアンサーは選べません。

復活は99%ありえないと書きましたが、残り1%を信じて…、

御回答ありがとうございました。

補足日時:2013/05/30 01:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

私事ですが 昔、女にフラれた時、聞いて涙した歌があります。

そう…、「CLOUDY HEART」(笑) 名曲ですよね(^^)

「JUSTY」も絶対外せません(^^)

「マーマレードな恋だから♪ フェミニストのままじゃいられない♪ いつでもそばにいて欲しいのさ♪

I Think Just Now♪」

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/29 22:53

 こんばんは、お久しぶりです。


 私は「マリオネット」ですね。
 大好きな曲です(^^)

この回答への補足

BOφWYファンの回答にベストアンサーは選べません。

復活は99%ありえないと書きましたが、残り1%を信じて…、

御回答ありがとうございました。

補足日時:2013/05/30 01:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。お久しぶりです(^^)

でも実は昨日、過去の「BOOWY」の質問チェックした時、数年前「BOOWYのおススメは?」て質問で、

annkoromochiさんが「マリオネット」て回答されてたので、私的には久しぶり感が無いです(笑)

もしかしたら回答頂けるかな~なんて思ってたら…、

「やった♪」嬉しいです♪(^^)



私も大好きです、「マリオネット」。今聞きながらお礼書いてます(笑)

「もてあましてるFrustration♪ You've got an easy day♪ (You've got an easy day♪)」

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/29 22:14

少し盛り上がってきたみたいなので、もう一曲。



布袋派としては、Bad Feelin'が聴きたいです。

この回答への補足

BOφWYファンの回答にベストアンサーは選べません。

復活は99%ありえないと書きましたが、残り1%を信じて…、

御回答ありがとうございました。

補足日時:2013/05/30 01:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

いやぁ~、3万件ぐらい回答来るかも…と思ったんですけどねぇ(笑)


布袋派でしたか(^^) なるほど、そういや「STOLEN SONG」!


この前奏の布袋のギター、最っ高ですよね♪

回答ありがとうございました。






「真っ赤なバイクは崖から海に落ちた~♪」(笑)

お礼日時:2013/05/29 21:47

難しい質問するね~(笑)俺はmemoryだな~。

この回答への補足

BOφWYファンの回答にベストアンサーは選べません。

復活は99%ありえないと書きましたが、残り1%を信じて…、

御回答ありがとうございました。

補足日時:2013/05/30 01:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

「MEMORY」渋いとこついてきますね~(^^)

私も大好きで、カラオケ行ったら絶対歌います♪ 

「スーツケースに すべて詰め込んで♪~」

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/29 01:33

この回答への補足

BOφWYファンの回答にベストアンサーは選べません。

復活は99%ありえないと書きましたが、残り1%を信じて…、

御回答ありがとうございました。

補足日時:2013/05/30 01:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「最後に、夢を見てる奴に送るぜっ!」(by DREAMIN’)


こんばんは。

「DREAMIN’」 最後は絶対この曲で〆たいですね(^^)

前奏から鳥肌立ちます。最後はもちろん、氷室の「We are BOOWY!」

「ONLY YOU」も最高♪

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/28 22:29

お待たせ~(笑)



Only Youは聞きたいですね。

本当は、もっと有名じゃない曲を入れたかったのですが、とりあえず、この曲で勢いをつけたいところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

遅~い~(笑)


「ONLY YOU」 絶対に外せませんよね♪(^^)

これ序盤に持ってこられたら勢い付きますね(^^)



「いつも愛は すりぃ抜けたけれど♪ 傷つく事に おびえないで♪

今の 俺を 信じてぇ♪ IWantYou IWantYou 幸せにしたい~♪」

回答ありがとうございました。





寒い夜には~♪(笑)

お礼日時:2013/05/28 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!