アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめて質問いたします。職務経歴書の自己PRなのですが、営業→授産施設→老人介護の職歴があり今回障害者生活介護事業所への転職を希望しています。自己PRには営業時代の経験(一番長く勤務)や学んだこと、成果を書いて前職や前々職でもその経験を活かすことができたような書き方がよいか、授産施設や老人介護での経験や実績(職種が近いため)を中心にした方がよいか悩んでいます。何卒よきアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

私なら、「営業→授産施設→老人介護と、仕事内容は異なりますが、一貫していろいろな人とのかかわりを経験してきました。

障害者生活介護事業所でも、人とかかわってきた経験から、強い立場からの見方や弱い立場からの見方など両面から考え、支援に生かせるのではないか」、と考えます。

この回答への補足

返答ありがとうございます。
営業の経験・実績 支援員の経験・実態 老人介護の経験・実績と別々書くよりは 職歴をひとくくりにして、どの職務でも統一した経験・実績を書いた方がよいですよね。

• 1