dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしの大学にイケメンにうるさい女がいます。
「高学歴でイケメンなんて、いいよねー」
「イケメンならいいなー」
などと話していました。私はこの出来事に対して二つのことを思いました。
ひとつは、大学生の女はそんなにイケメンがいいのか、ということです。
二つ目(こちらの方が強いのですが)は、なぜか物凄く腹が立っているということです。自分ははっきり言ってブサイクです。女性から見ても私がブサイク(というか、絵に書いたような真面目ブサイク)というのは分かるのに、あえてそんな周りを気にしないで「イケメンがいいねー」と言うからです。私が逆の立場なら絶対に言いませんし、失礼だと思うからです。また、私はずっと出会いが無く、辛い思いしか今までしたことがないから、余計に気になってしまい、その女を絞め殺したくなりました。もちろん殺してはいません。こういった女が後々10年後とかに売れ残った私のような人間を誘ったりするなんて考えると、もっとイライラします。
わたしの考え方はおかしいでしょうか。
イケメンで高学歴がいいということを、ブサイクな男の前で言いたいワケは何なんでしょうか。
イケメンイケメンとうるさい女に制裁を加えたいです。

A 回答 (5件)

イケメンがもてはやされるのは世の中の当たり前なのに過剰反応するあなたがヘン。



別にその女を肯定して言ってるわけじゃないけど、あなたの被害妄想としか思えない。

<わたしの考え方はおかしいでしょうか。

おかしいと思います。

<イケメンで高学歴がいいということを、ブサイクな男の前で言いたいワケは何なんでしょうか。

空気よめないバカなだけだと思います。

<イケメンイケメンとうるさい女に制裁を加えたいです。

それを同じ穴のムジナと言うんです。

もっとレベルの高い人間になってください。低レベルの女など相手にしないで。
    • good
    • 5

イケメンがいいと言ってる子達があなたのことを気にするほど、あなたがたは関係あるのですか?


仮にあなたが自他ともに認めるブサイクだとしても、彼女たちからしたらグループ外の人間です。
彼女たちはそこまで気にしながら会話してないと思いますよ。
つまり、あなたがブサイクであろうとそうでなかろうとどうでもいい。
でも私はイケメンがいい!って話。
あなたはイケメンという言葉に過敏に反応しすぎです。
面と向かって言われたわけじゃないんでしょ?
あなたが腹を立てたのは自分がイケメンでないから、つまり僻みからです。
とはいえ、イケメンの定義も人それぞれですからブサイクだからモテないってわけじゃないですよ。
大学生だと見た目重視の女子もいると思いますが、社会に出れば男は顔だけじゃやっていけませんしね。
人は人、自分は自分で、自分のよさを磨いて行ってください。
    • good
    • 2

頭からっぼな女に怒りを感じたところで、アホくさいだけ



そういうこと言ってるの、ブサイクで中身が何もない女に多いよ
頭からっぽだから、本人はイケてると思ってるんだろうけどw
    • good
    • 2

ほっときなよ。



外見だけのこと。男だってちょっと可愛いとチヤホヤする。おじさんたちなどは可愛くなくてもチヤホヤする。男女なんてそんなもんだ。自分の主張だけしかしないから周りなどお構いなし。ならばこっちが気にする理由もないんだ。

だいたいそう騒いでる女ほど相手にされないし、飽きっぽいし、わけわからん理屈こねまわすだけだ。

そんな女ほど相手にされず理想と現実のギャップが初めてわかったときに死ぬほど落ち込むんだろうよ。わざわざ自ら制裁加えなくとも自滅するだけだ。振られて落ち込んでたら陰で笑ってやれ。

それよりそんな女に引っかからないように、マトモな人さがしてたほうが時間は有意義だと思いますよ。
    • good
    • 2

変に突っかかっても何も得することなんか無いですよ?ほっとくのが一番。



>10年後とかに売れ残った私のような人間を誘ったりする

同じくほっとくのが一番。

何でブサイクの前でイケメンイケメンうるさいのかって?
まあ、嫌いだから寄ってきて欲しく無いだけです。

まあ、まともな人なら、あからさまに容姿で人を決める人は避けますから。
だんだんと周りが似たような人間になりますから、制裁があるとするなら
その状態でしょうね。

なんにせよ。ほっとけ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!