アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooで質問してから、回答の受付?が締め切りになる
(回答者が回答できなくなる)日数などはありますか?

あるとしたら、何日くらいでしょうか。自分で日数を決められるのでしょうか。

また、その日数の間であれば、お礼のコメントなどを質問者が書き込むことは可能でしょうか。

初心者で、わからないことばかりですみません。

A 回答 (5件)

締めきりは質問者が締めきらない限り永久になりません


お礼も締めきらなければいつでも書くことが可能です
    • good
    • 0

 


締め切りはありません。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/19.html
1999/08/07
14年経過した今でも回答できますよ
 
    • good
    • 0

>教えてgooで質問してから、回答の受付?が締め切りになる


(回答者が回答できなくなる)日数などはありますか?

     ↓
私はOKwaveを利用していますが、相互に提携関係にあり、運営面では共通と思いますので回答します。<順不同>

◇あくまでも運営は、Q&Aであり、Q(質問者様)が解を得て終了させない限り質問は掲載され回答を募集継続中です。
<特別なケースとしては、規約違反等で質問を削除されるケース、質問者の都合で未回答質問の削除のケースもあります)

◇質問が掲示されている期間は回答が出来ます。
<但し、回答者をブロックして拒否しているケースは回答拒否、また質問掲載ページがどんどん後退しますので、閲覧機会の減少にて回答(A)が少なくなる傾向はあります>

◇質問の掲載&回答募集日数は特に制限が有りません。
しかし、質問のない様にもよりますが、質問とは道を尋ねる如き事柄でしょうから、回答を頂き蜜筋や行く先が分かればQ&Aは解決だと思います。

◇問いには、旬とか鮮度が有り、また質問が途中で解決したり、良いアイデアや情報やアドバイスが頂戴出来ればお礼と共に締め切るのが良いと思います。
ベストアンサーを選ぶか、選ばずに締め切るかの選択をして、当該の質問が締切に成ると、問題解決と見做され新たな回答は受付されません。
    • good
    • 1

1件でも回答が付いた後なら、期限はありません。


お礼もいつでも出来ます。
締め切りするように催促のメールはあったかも。

ただし、締め切りしていない質問の数が5件になると、新しい質問が出来なくなるので、どれかを締め切りする必要が出るかも。


1件も回答が付いていない場合、2週間で一旦削除して再度質問しては?のメールが来て、4週間経過すると自動的に質問が削除されたハズ。
    • good
    • 0

締切期限はありません。


ただ、回答が一つもつかない場合、2週間たつとその通知がメールで送られてきます。
また、回答が一つもつかないまま4週間経つと、同様の通知メールが届くと同時に質問が削除されます。

お礼のコメントは質問者であればいつでも投稿可能です。質問が締め切られたあとでもお礼は投稿できます。ただし、一つの回答に対してお礼は一回のみで、投稿後の編集は基本的にできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!