人生のプチ美学を教えてください!!

最近ダークソウル三回目を新規データをやってるのですが、少し飽きてきてしまいました…
FPSもかなりして飽き気味…
こんな僕に合うRPG等はありますか?
出来ればRPGでお願いしたいです、それ以外でももちろん構いません
結構長く遊べるもの、ストーリーが良い物がいいです
後、ムゲンソウルズが気になってるのですが
あれは面白いですか?
文下手、長文失礼しましたm(_ _)m

A 回答 (2件)

ニーヤレプリカントをおすすめします。


http://www.square-enix.co.jp/nier/

少し暗いストーリーですが、2周目3周目でガラリと
ストーリーが変化するソフトです。
長くプレイできると思います。

「大神・絶景版」もお勧めです。
http://www.capcom.co.jp/o-kami/zekkei/
感動しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニーアレプリカントはやりました!
世界観とかBGMも良くて楽しめました(^ ^)

大神はプレイしたことないのでまずはpv見てみます(^^♪
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2013/06/08 13:54

古いですがエンドオブエタニティとかどうでしょうか。

難易度高めで十分楽しめるかと思います。
アニメっぽいのも大丈夫でしたらテイルズオブグレイセスfや
今月出るアトリエシリーズ最新作のエスカ&ロジーのアトリエあたり楽しめるかと思います。

発売日未定ですが、ダークソウルやニーアレプリカントのダークな雰囲気がお好きでしたら
今年発売予定のドラッグオンドラグーン3がかなりマッチするかと思います。

ムゲンソウルズはやり込み系RPG+美少女ゲームなイメージで、
パロディー要素が強く、難易度も低いのでかなりさくさく進み、気軽に遊べる感じです。
ただし、色違いの敵やマップの入り口を変えただけのダンジョンが多く、
使い回し感がかなりあります。
同社の最新作で神次元ゲイムネプテューヌVっていうのがあります。
こちら雰囲気は同じなので、体験版を遊んでみると良いかと思います。

興味がある物があれば是非遊んでみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!