プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女との結婚をどのくらい意識していますか?

全く考えてない方は、何故彼女と付き合っているのですか?

A 回答 (1件)

ご希望の年齢の倍は行ってる男性ですが・・・・



>全く考えてない方は、何故彼女と付き合っているのですか?

SEX出来るからです。
それは女性も同じなのでは?

男性と女性の成熟度はかなり違うと思います。

女性の30歳となると、第一子を産んでないと後がやばい状況です。
男性の30歳は、社会的にまだまだヒヨッコで、あと10年経たないと社会で自由なパフォーマンスが出来ません。

28歳男性が結婚を意識する時は、これ以上の女は見つからないと思っているか、男性としての自信が無いか、ヒモ希望しかないかな?
将来が約束された男性なら、まだ結婚は早いと考えると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!