アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 21日の放送で、新潟県入りしたそうですが、今日は何処かな?噂では、新潟県の西端でのロケが予定されていて協力が求められたとか。
 23日か24日辺りかと思いますが、新潟県内で、だん吉見た方いますか?

A 回答 (2件)

アドバイスにもならないですが・・・。



あれは、何週間分かためてるから、結構進んでるんじゃないんですか(とちょっと想像・・・・。)

ほんとうに、今どこなんだろう・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 新潟県西端で、ロケのための重機の手配をするという噂が先週あったのですが、真偽はいかにってとこなんですが。

お礼日時:2004/03/23 12:27

直接の回答ではないのですが…



ダッシュのサイトで、おおよそはわかりませんか?

参考URL:http://www.ntv.co.jp/dash/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 一応確認していますが、これは放送後に更新されるので。

お礼日時:2004/03/23 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!