プロが教えるわが家の防犯対策術!

体育祭で好きだった種目・嫌いだった種目を教えてください!

A 回答 (6件)

好きな種目は徒競走です。

すぐ終わりますからね~。
嫌いな種目は組体操です!うちの中学は女子でも組体操やるんです。あり得ないですよね(*_*)
裸足で痛いし、砂だらけになるので最悪です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学でも女子で組体操やるのは珍しいですねー。
私の中学も男子しかやってませんでした。
でも、私は裸足になって組体操とかやってみたかったですけどね(笑
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/20 22:13

好きだった種目 : 自分が出場しない種目


嫌いだった種目 : 自分が出場する種目
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(笑
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/20 22:14

お邪魔します~。



体育はあまり・・・。だからあまりいい思い出などはないですが。

高校になって早生まれの損得が関係ないようなころ、

野球部の手伝いやら、陸上部の手伝いやらで、800mを少し。

全員参加の100m、スウェーデンリレーって今もやるのかな?

300mの担当でした^^;

 100,200,300,400 と4人で1Kmのリレーです。

100mは三年連続3着と、ナイスネイチャみたいなことをしていました^^;

嫌いなのは、「応援合戦」?? これはなんだったの?といまでも思います。

マスゲームもいやでした。団体行動の練習なのかなぁ?

向いてなかったんでしょう。適応障害で苦しんでますしね。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

持久力がないので、長距離走はやりたくないですねー。
私の所の応援合戦は男女でダンスとか自分たちで考えてやるんですが、
学年を超えてやるので、知り合いも増えて結構楽しかったですよ♪。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/20 22:03

 わたし、走るのは早かったので、クラス対抗リレーなどといった走る種目はなんでもOKで


した。

 障害物競走は、ハシゴ潜りだとか飛び箱、平均台などは得意中の得意技、結構自信があった
し、それだけに好きでした。

 でも、借り物競走とかパン食い競走などといった、手間のかかるややこしい種目はあまり好
きではありませんでした。

 スクエアダンスは好きでした。ちょっと気のある男子が近づいてくるとワクワクドキドキし
たものでした。わたしに見つめられて照れている彼、可愛かったなあ。でも、女子だけのマス
ゲームみたいなのはつまんなくて嫌いでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スクエアダンスというのは男女で踊るフォークダンスみたいなものでしょうか?
あれ私も恥ずかしかったですねー。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/20 21:57

私は体育の成績が悪く良い思い出がないため、好きな種目は一つもありません。


逆に全部が嫌いな種目です。

この回答への補足

体育が苦手な人にはつらい行事ですよね。
回答ありがとうございました。

補足日時:2013/06/20 21:54
    • good
    • 0

フォークダンス。


あれ、いらん。恥ずかしいだけの種目だし、体育あんま関係無いやん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにフォークダンスってあまり体育に関係ないですね(笑
回答ありがとうございました

お礼日時:2013/06/20 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!