アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

i今、大学院の研究計画書を書いてます(専門は図書館情報学)

で、研究計画書に、参考文献は必要がなければ書かなくてもいいのでしょうか?
(本やサイトによって言ってることにブレがあるようなきがして)

ちなみに、受けようと思ってるところは、「大学時代の専門はなんでもOK」というところなので、
「これから何をアカデミックに研究するか」を求められているみたいです。

今、ためしに1度書いたのですが、「◯◯◯◯という本を購入し、****に興味を持つようになった」
のように、学術論文でなく一般書籍について触れています。
学術論文でないなら書かないほうがいいでしょうか?
ただ、「◯◯◯◯という本を購入し、****に興味を持つようになった」は事実なんですよね・・・。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>「◯◯◯◯という本を購入し、****に興味を持つようになった」


これは参考文献ではないね。

こんな事も解らないのに本当に院生なの?
    • good
    • 0

大学院志望者に対するだけあって、さすがに、みなシビアな書き込みしてますね。



やはり、自分でかんがえるのがよいと思います。
    • good
    • 1

それって計画書????



作文じゃないんだから…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!