プロが教えるわが家の防犯対策術!

長文になりますがお許し下さい。
三十代後半の女性です。お付き合いして約2年になる彼氏がおります。恋人との体の関係について、相談させて下さい。
できましたら、三十代以降の男性のご意見をお聞かせ頂けましたら幸いです。

私はもともと体つきが細めで、胸もありません…
お付き合いしてからずっと、二人きりになれるデートのときは毎回彼から求めてくれます。
貧乳がコンプレックスですが、彼はきちんと愛撫してくれますし、深酒をしたとき以外は彼も毎回いってくれます。
もちろん私も気持ち良く満たされています。

ただ先日、男性同士の飲み会で下ネタで盛り上がったようで(笑)、共通の知人(私たちの関係は知りません)が私のことを「揉むところがなさそう」と言ったそうです。
この話は、彼と飲んでいる時に、軽い打ち明け話という感じで彼から聞きました。

それ自体は笑って流せるのですが、男同士の話をきっかけに、男性が、貧乳が引っかかって彼女を抱きたいと思えなくなるとか、興奮できずいけなくなるといったことはあるのでしょうか…

ちなみに、その話を聞いた後は、いつものように彼から求められ、愛情を感じることができました。彼も、少し飲みすぎて自信ないかも…と言っていましたが、ちゃんといっていました。
ただ、以下の点から、今後に何か影響するのではという不安と、何か心がけられることがあれば…と思っています。
・私の身体を撫でて、「やっぱり○○(私)がいいや」と言ったこと(微笑んではいましたが…)
・ブラを外さなかったこと(これまでもたまにはありました)

男性の経験談や、心がけるべきことなどありましたらお聞かせ下さい。

A 回答 (7件)

こんにちは


貴女のカップサイズはいくつ? って 別に構わないけどね。

好きな相手が バストが小さいだけで バストの大きさから恋人選びをする男性は少ないと思います。

私の職場にも 普通のブラジャーをせずスポーツブラジャータイプを装着する貧乳女性がいますけど彼氏と楽しいセックスしてるみたいですよ

バストが小さいと初対面時の女としての評価ポイントは低いかも知れませんけどその見方は最低ですよね。
バストは 一つの武器 アピールポイントですけど それ以上の 綺麗な笑顔と優しい心を持ちましょう
その方が女性としての魅力がUPします!

正しく姿勢とバストUP体操も平行的に 実施しましょう。

今より もっと素敵な女性になって下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
綺麗な笑顔と優しい心…確かに女性としての大きな魅力ですよね!
姿勢は心がけていますが、軽いエクササイズも取り入れてみます。

お礼日時:2013/06/18 09:06

30代じゃなくて50代のチョイ悪オヤジです(笑い)



あ~それね・・・と言っては失礼。
でもね?自慢じゃないけど長い事色んな女性とハダカのお付き合いをしてきましたが貴女の被害妄想ですよ・・・・

確かに今の時代は食生活が良くなった事などで女性のカラダも欧米人並になり「巨乳」がチヤホヤされてますが美乳(自分はこう言います)をバカにしちゃいけませんよ・・・・
やはり胸と言うモノは体全体のバランスもありますし「適度」が丁度いいんです・・・細めには細めの胸がいいんです・・・痩せててEとかFとかだったらアンバランスですよ・・

それにね?オトコからしたHの場合胸の大きさ、よりも「感度」なんですよ・・・
コッチの攻撃(口撃かな?)に合わせ悶えそして乳首が固くなったりするとゾクゾクしますからね・・・
コレって巨乳系の方は案外鈍感(失礼)なんですよ・・・
もしかして貴女もオッパイって敏感じゃないですかね?

そりゃ大きければ「モミ応え」もあり時として「パイズリ」も出来ますが最終目標はソコじゃないしね・・・・

まして「巨乳」はほよどメンテ、と言うか日ごろのお手入れをしないとやがて垂れますからね・・・
ウチの女房なんか一応はDかFですが子供産んだら垂れる垂れる・・・(大笑い)

そんな訳で今のままが一番でしょうし「何かに影響」も無いでしょう・・・ただ「心かける事」としては
お手入れ的な意味も含め適度なバストアップ体操などは取り入れてもいいかも知れませんね。

それとオトコって案外「無いものねだり」的なモンも持ってるんです・・・たまたま、と言っては失礼ですが貴女が美乳・・・するとたまには「巨乳もいいな」的に考えちゃうんですね・・・
俗に言う「隣の芝生は・・・」みたいなモンですよ・・・

最後に一言
胸の大きさ云々はあまり深く考えず色んな意味で貴女ご自身を磨きましょう・・・
会う度に求められる・・・そしてその際もきちんと貴女を愛して(愛撫ですね)くれる・・さらに毎回いってくれる・・・こりゃ胸がどうのこうのって関係なく貴女のカラダ全てが最高なんですよ・・・まして貴女も大満足なんでしょ?
十分じゃないですか・・・これからも彼氏の思いに応えられる様にされて下さい・・・
何たってSEXって言うのはお互いが求めそしてお互いが満足するカタチが最高なんですから・・・

それに仮に「将来を」であれば別に「おっぱい」と結婚する訳じゃないしね・・・お幸せに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね…確かに敏感なほうかもしれません。
隣の芝生は…だとしたら、何だかかわいらしいです(笑)
余計なことを考えすぎず、彼の想いに自然に応えるようにしたいと思います。

お礼日時:2013/06/18 09:11

>貧乳がコンプレックス・・・



女性は胸のサイズをすごく気にしますが、男ってそれほど気にしてないんですよね。
確かに街で女性の胸に目がいくことは多々ありますが、でも胸のサイズで
彼女を選ぶわけではないですし、好きになった女性が偶々貧乳であったとしても
それはそれで全然OKなんです。


>男性同士の飲み会で下ネタで盛り上がったようで(笑)、
>共通の知人が私のことを「揉むところがなさそう」と言ったそうです。

飲み会には下ネタはつきものですし、彼も「でも感度はすごくいいんだよ」
って言えませんからね(笑)

でも女子会でも下ネタで盛り上がることはあるだろうし、お互い様だと
思います。

>男性が、貧乳が引っかかって彼女を抱きたいと思えなくなるとか、

貧乳だから抱きたくない、巨乳だから抱きたいなんて思ったことはありません。
それに細身の女性は胸も小さい人が多いし、その方がバランスがいい。
細いのにEとかFカップだったらバランス悪いと思いますよ。

■もし女子会で下ネタで盛り上がってる時に、貴女の彼のことを「セックス下手そう」
 とか「アソコ小さそう」 って言われたとしたら、それが引っかかって
 彼とのセックスで感じなくなったりすると思いますか?

>興奮できずいけなくなるといったことはあるのでしょうか…

巨乳の女性なら、揉みしだいて感触を味わったりパイズリを楽しんだり
することは正直あります。でも、それができないから興奮しないとか
貧乳だとイけなくなるってことはありません。

■もし貴女の彼のが標準より小さかったとしたら、興奮できず
 イけなくなったりしますか?

>私の身体を撫でて、「やっぱり○○(私)がいいや」と言ったこと

そんなことを言うと「誰と比べてるの?」って言われそうですよね。
でも彼は貴女の身体を撫でた時の貴女の反応が好きなんだと思います。
貧乳の女性って敏感な人が多いし、やっぱり感じてくれる方が男は
嬉しいんです。

>ブラを外さなかったこと(これまでもたまにはありました)

貧乳でもやっぱりブラは外したいし、たとえ揉むところがないとしても
乳首を舐めたくなるのが男ですからね。

でも時にはブラを外さずに・・・とか、着衣のまま・・・っていうのが
また興奮したりするときもあるんですよ。
たまたまだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
逆の立場で考えると、全く気になったりしませんね。
「やっぱり○○がいいや」と言った彼の気持ちがよく分からなかったのでとても参考になり、気持ちが軽くなりました。

お礼日時:2013/06/18 09:16

彼があなたのことを好きだから(貧乳好き)セックスしてるわけで


気にすることはないでしょう。
2年も付き合ってるのならそれなりに相性がいいってことですよ。
自分に自信を持ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
シンプルに考えて、私も彼を満たしてあげられたらと思えました。

お礼日時:2013/06/18 09:20

ご質問の答えとしては、


男同士の話をきっかけに貧乳が引っかかって・・・というのは無いと思いますよ。単なる飲み会のネタです。

男は女性の胸の大きさを重視する人は少ないと思います。
大きさを気にする人は貴女と付き合っていないですしね。

そういう僕は40代、彼女も40代で胸は小さいです。
でも胸が小さくて不満を思ったことはないです。

僕も愛情が高まった時は「やっぱり○○がいいや」と言って抱きしめたりしますし、強姦・乱暴風なプレイとしてブラを外さずすることも多いです。

それほど気にしないでいいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
単なる飲み会のネタで、彼女との関係とは別物なんですね。それをきっかけに男性の気持ちが萎えてしまったりするのかな…と心配だったのでほっとしました。
ブラを外さずにしたい気分のときもあるんですね(笑)

お礼日時:2013/06/18 09:28

30代の男です。



彼がわざわざ、あなたに伝えたのはなぜでしょう。
彼も、他人に言われれば、自分のことのように
気になったでしょうし、腹が立ったかもしれません。

でも、彼自身が本気で迷ったり、気になったなら、
あなたには言わないのではないかと思います。
正直にそんな話をしたのは、二人の間でも
それをネタに話せるくらいの信頼関係だと
思っていたからではないでしょうか。

まあ、男ですから、多少は他の可能性を
妄想してみたりもしたのかもしれませんが…。
あなたの身体を好きという気持ちを
隠す必要はない、はずですよね。

そして何よりも、あなたと積み重ねてきたものや、
気持ちの通じ合うセックスをしてみて、
「やっぱり○○(私)がいいや」ということを
確認できたということではないでしょうか。

あとは、ちょっとしたイタズラ心で、
あなたのコンプレックスや羞恥心を刺激して、
あなたが意識したり恥ずかしがったりするのを
見てみたいと思ったのかもしれません。

心がけること、というほどではないですが、
普段から「貧乳で悪いか」くらいの気持ちで、
自分からネタにして笑い飛ばしましょう。
そして、Hの時にちょっとだけ恥じらいましょう。
いろいろな仕草やセリフを試してみて、
彼の目の色が変われば成功です。
(これは勝手な想像ですが…)

ネガティブに考え過ぎれば、そのことの方が
関係をおかしくする原因になりかねません。
だから、胸のことを本気で悩まないことです。
そこだけで好きになったり嫌いになったり
するような人だと言うのでは、あまりにも
彼をみくびっていることになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど…おっしゃる通り、考え過ぎるほうがせっかくの関係を拗らせてしまいますね。
深刻に捉えず、彼を信頼して気持ちの通い合う関係を育てていきたいと思います♪

お礼日時:2013/06/18 11:00

40代の既婚男性です。


「男性同士の飲み会で下ネタで盛り上がったようで(笑)、共通の知人(私たちの関係は知りません)が私のことを「揉むところがなさそう」と言ったそうです。
この話は、彼と飲んでいる時に、軽い打ち明け話という感じで彼から聞きました。」
あなたからしたら御自分のコンプレックスなところをネタにされてもしかしたら不愉快かもしれませんが、他の男性人は自分の彼女ではないから気にしてないだろうし彼自身も今ちゃんとそういう関係が保たれているのだから基本的には全く問題ないと思います。

胸の大きさや形も大事だけれど、下の締りが良いとか彼の愛撫にあなたがよがったら彼も興奮するだろうし、あなたが舌などで彼を愛撫するのが上手ければそれも彼にとっては嬉しいことです。胸の大きさや形以外にもいろいろな要素があってトータールで満足できたら問題ないと思います。
「男性が、貧乳が引っかかって彼女を抱きたいと思えなくなるとか、興奮できずいけなくなるといったことはあるのでしょうか…
・私の身体を撫でて、「やっぱり○○(私)がいいや」と言ったこと(微笑んではいましたが…)」
胸が理由であなたに飽きるということはないと思いますが、、、表で胸の大きな女性を見たりグラビアアイドルの写真などを見れば興味は示すでしょうね。

「・ブラを外さなかったこと(これまでもたまにはありました)」
たまたまではないですか。いくら貧乳でも生で触る方がいいでしょ。パッドを揉んでてもねー。

「男性の経験談」
私はよくからかいます。奥さんは怒っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
グラビアやグラマーな女性に目がいくのは自然なことで、自分に当てはめて悩んでも仕方ないことなのですね。大らかに捉えます(笑)

お礼日時:2013/06/18 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A