アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Qno.39034の答えに詳しく載っていたのですが、この1984年に放送されていた「たんけんぼくのまち」の主題歌を歌っていた人が知りたいのですが、どなたか憶えていませんか?

A 回答 (2件)

チョーさんのプロフィールが載っているサイトです。




http://www.ref.co.jp/baobab/man/nagasima_y/profi …
http://www.noppo.com/T-mode/sdb/yuichi_n.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ちょーさんって今はワンワンなんですってね。

お礼日時:2001/05/26 17:52

参考URLより抜粋


>「たんけんぼくのまち」の主題歌は、当初は坂本九さんが歌っていました。
>坂本九さんが日航機事故で惜しくも亡くなられたあとで、
>チョーさん自ら主題歌を歌うようになりました。

>出演者一覧表の中で「たんけんぼくのまち」のチョーさんの名前が最初の
>3年だけ違っているのは、1984~1986年度は旧芸名の「長島茂」名義、
>それ以降は「長島雄一」名義だったというわけからで、もちろん8年間とも
>チョーさんは同一人物が務めています。

参考URL:http://www.ask.ne.jp/~ando777/database/omake.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
詳しい内容でとてもたすかりました。

お礼日時:2001/05/26 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!