アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月上旬に撮影しました。近所でもあちこちで見掛けます。
よろしくお願いします。

「この花の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

ルドベキア・タイガーアイではないでしょうか。



http://item.rakuten.co.jp/hanatusin/10008236/?sc …

この回答への補足

#2の回答者さまが仰られた通り、ルドベキアの品種だったのですね。URLと同じ花のようです。解決しました。感謝、感謝です。
louiscyphre さまにも感謝です。お二人ともありがとうございました。

補足日時:2013/06/22 13:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/06/20 12:55

No.1さんごめんなさい


キク科と葉っぱが違うと思います

かと言って解りません。。。

私はルドベキアの種類だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/06/19 12:34

ヤナギバヒマワリです。


別名ゴールデンピラミッド。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&site=imghp& …

この回答への補足

URLの花とは葉っぱが違う様に見えます。
アップした花は葉っぱは余り細く無いです(泣)

補足日時:2013/06/19 12:44
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/06/19 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!