アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には右手にますかけ線があり、両手の親指がマムシ指です。
手相だと強運ゆえに運気の波が激しく、女性の場合は結婚運があまりよくないと書いてありました。
仕事を優先にしがちで晩婚傾向があるんだとか。
また、離婚率が高いとも。
マムシ指においても人とトラブルを起こしやすいと書いてありました。
私はまだ学生ですが、将来は20代のうちに結婚して幸せな家庭を持ちたいです。
でもそれは無理なんですかね。

A 回答 (3件)

占い師の友達がいってたことなんですが


夫婦って結果がどうであれ出会うべきして出会ったように思える
あなたのような強い人にはそれに合った人と出会いがあるってね

でも私は占いは信じません
あくまで占いは統計学だと思っていますから

占いが正しければ私は悩みのない人生のはずです
友達がまだ見習いだったころよくあたる占い師がいてると聞けば勉強のために一緒にいきました
どこに行っても同じでした
友達の説明だと全体バランスがとても良くそうとられんのかな?と言っていたけども
私の人生山あり谷ありですよ
安定なんかありえません
もう一人一緒に行っていた友達は逆に本人が強すぎて専業主婦には絶対になれない
天性の自営業者の運でしかも何をしても成功が約束されてるその代償に主婦では不行しかないと
いつもいわれていた子は私の男友達と結婚し10年以上幸せな専業主婦してますよ
いいことだけを信じましょう
    • good
    • 2

こんばんは。

プロの鑑定士です。

ご自身が書いてあるようにあくまで傾向ですかか気にされないほうがいいです。左手がますかけでないのでしたらなおさらです。かならずしも、ますかけ=強運ではありませんし結婚運があまりよくないわけでもないです。占いはあくまで傾向ですからいいところだけ参考にして、悪いと思うところは気にしない。占いの本など解決方法は書いてないのがほとんどですから占いの一般論と思ったほうがいいと思います。
そもそも占いは人を幸せにするために使うもので悩ませたり不幸にするのはおかしいと思いませんか。
    • good
    • 0

>でもそれは無理なんですかね



無理じゃないと思います

私は手相によると将来金持ちで結婚が40歳で死ぬのは20代だそうです
現実はさっさと結婚してしぶとく生きていますが金持ちになる気配はまるでなしです

若いうちに手相や占いにちょっと興味がある人は多いでしょうし
話題として楽しく盛り上がるのはかまいませんが
手相や占いを盲信する人はろくな人生送らないと思います

男性は素直な女性が好きですよね
ご質問者様は手相を信じやすいということは
とても素直な女性ということでしょうから
確実に相手は見つかると思います
手のひらを見てばかりいて周りの男性を見ないで婚期を逃したらもったいないと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!