アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フォレスターSJに乗っています。
助手席のドアが内側から開かなくなりました。説明書を読むと、リアドアにはチャイルドプルーフがついているみたいですが、前席のドアにそのようなスイッチはありませんでした。
どこにスイッチがあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

説明書にもそういう記載がなく、現物にもないなら単純にドアのリンケージのリンケージがどこかで外れているんでしょう



スバルはそういうところで おまぬけな壊れ方をします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カーショップでのスピーカー交換作業の不備のようでした。
ご指摘のとおり、リンケージ不備(ドアの内張りが正しくはめられていませんでした・・)
ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/21 20:01

壊れただけだと思いますよ。



運転席ドアだけが内側から開けられるとなったら、非常の時や右側に寄せて停めなくてはならないときに脱出できませんから。
さすがにそんな車は無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カーショップでのスピーカー交換作業の不備のようでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/21 19:59

助手席にチャイルドプルーフが付いているクルマって世の中に無いと思いますから、


単純に「パーツが外れた」などの故障かと。
    • good
    • 0

後ろ席のみにあります



ドアを開けたところ、ドアの側面というか

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%81%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カーショップでのスピーカー交換作業の不備のようでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/21 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!