アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あぴミクちゃんを動かしたくて、MikuMikuDance(DirectX9 Ver)をダウンロードしてみたのですが…。

ダウンロードして、ファイルを展開するところまではできました。でも実行しようとすると、このアプリケーションの構成が正しくないため、アプリケーションを開始できませんでした。と表示されてしまいます…。私のパソコンじゃダメなんですかね…。

OSはXPです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

中に入ってるファイル読んだらわかるはず(説明見ない人?


これやってて動かないならそう書かないと他人にはわかりません

--------------readme.txt より
■『このアプリケーションの構成が正しくないため、
アプリケーションを開始できませんでした。』とのエラーが出る場合■
以下のVisualC++のランタイムをインストールして下さい。

Microsoft Visual C++ 2005 SP1 再頒布可能パッケージ (x86)
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details. …

Microsoft Visual C++ 2008 SP1 再頒布可能パッケージ (x86)
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。説明書を見てなかった私のミスですね。さっそく満喫してみたいと思います。

お礼日時:2013/06/27 07:47

>MikuMikuDance(DirectX9 Ver)をダウンロードしてみたのですが…。



http://www.geocities.jp/higuchuu4/
ですかね?

ページの下の方に
>エラーが出て実行できない場合は、以下のランタイムをインストールして下さい
って書かれていますが。
まぁ、コレは64Bit用なので32Bit用のものをMicrosoftのサイトから取得して下さい。
# って、実行ファイルを調べてみたけど、VCのランタイムは特に出てこないなぁ。
# MSVCRT.DLLっての必要とはしているようだけど…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!