映画のエンドロール観る派?観ない派?

こんにちは。

このたび、ネットショップの運営でメールマガジンを発行することとなりました。
毎週オススメの商品などを紹介して、お客様にご購入いただけるよう売上アップを行いたいのです。

そこで、メールマガジンに関する情報をいろいろ調べたのですが
結局私が感じたのは、いかにお客様に「購入をしていただくか」という部分だと感じました。

そこで、こういったビジネスに使える「説得に関する本」を皆様の読まれた中からオススメを教えていただけないでしょうか。

可能であれば、お客様にご購入いただけるような説得術、
お客様に商品の良さを伝えるにはこう書くのが良い、
お客様にご購入をうながす説得文章のようなのが載っていると助かります。
(絶対条件ではありません、あくまでも皆様のオススメをメインで)


amazonでは、種類が多すぎなのと
評価が割とみんな高いので選べませんでした。

なお、キャッチコピーの本は不要です。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

 逆説的だが、売り込もうとすればするほどお客が逃げるというのがある。


 なので、お客自身が自分で気づいた(と思い込む。)ように仕向けるのがいいのではないかと…。
 つまり「あなたにはこれがいい」ではなく「もしあなたが…の場合に、これはどうですか。」という誘導のために、質問を投げかけるようにすればいいのではないか。ということで
 以下
 http://books.hankyu-com.co.jp/list/detail/1153/
 (ちなみにアマゾンでは詳細内容が一部読めます。)
 なお、この出版社のサイトをあさってみたら、この手の本がたくさんあるのでご一考を。
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この回答へのお礼

ありがとうございますっ!
さっそく調べてみます

お礼日時:2013/06/30 00:31

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