アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スキャナーがないのでコンビニでスキャンしようと思うのですが、セブンイレブンやローソンのコピー機は両面スキャンに対応しているのでしょうか。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

いまいち何を確認されたいのか不明確ですが・・・



両面スキャン=両面印刷物をスキャンしたい。で良い?

であれば、別に片面ずつスキャンするだけだと思いますが。
#まぁ、2回スキャンすることになるのでそれだけ料金かかりますけど。

コンビニコピー機は多機能になりましたけど、読み取り方法はずっと変わってませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

説明不足ですみませんでした。
おっしゃる通り両面印刷物をスキャンしたかったのですが、手動で片面づつするしかないんですね。

助かりました。

お礼日時:2013/07/06 13:36

手動で原稿をひっくり返せば、可能でしょう。



そもそも、ADF(原稿フィーダー)が着いていないので、
ガラス面に一枚づつ原稿を置くしかないです。
なので、
両面スキャンも何もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

手動でひっくりかえしてスキャニングしか出来ないんですね。
助かりました。

お礼日時:2013/07/06 13:34

コンビニでスキャンできません。

コピーでしか。両面コピーもできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
片面づつスキャニングしたいと思います。

お礼日時:2013/07/06 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!