アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りですが来年のオリックスの開幕の相手はどこですか

A 回答 (3件)

以前パ・リーグでは2年前の1位対4位、2位対5位、3位対6位で組み合わせが決定されていましたが、2011年に震災の影響で開幕カードが変則的になり、2012年に改めて2009年の順位を適用したため、現在は「3年前の1位対4位、2位対5位、3位対6位」になっています。



というわけで、今のところ2014年開幕カードのオリックス(2011年4位)の相手はソフトバンク(2011年1位)です。
ただし、プロ野球実行委員会から正式な発表があるまでは本決まりではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/08 13:26

楽天です。

この回答への補足

去年の3位と6位なんでソフトバンクではないんですね

補足日時:2013/07/08 12:36
    • good
    • 0

シーズンが終わらないとわかりませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2013/07/08 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!