プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

桐谷美玲が 小学4年の母親役なんて
無理があります

違和感アリアリ

不良学生の方がよかったのでは?

観月ありさでさえ 若い母親なのに


よっぽどのごり押しか
気に入られての抜擢ですか?

松下奈緒やミムラのような老け見えないが 年齢がいってるように
見える女優なら分かる
南かほとの年齢差半端じゃない

A 回答 (4件)

質問者さんにはお子さんがいらっしゃらないのかな。

ふつうにいますよ、ああいう幼稚園ママ。

余談ですが、私は28歳の女性会社員だった頃、バリバリに「研修中」という名札をつけた若い店員に「高校生?」と言われて返す言葉がありませんでした。買い物袋を抱えていたら、通行人に「ビックリしたぁ、赤ちゃん抱いてるのかと思った」と言わるし、さばいていない魚を買おうとしても、なかなか売ってもらえなかったりしてね。

どっちかっていうと、今回の不良たちが“きれいすぎる”のが引っかかっている私です。
    • good
    • 0

私は全く違和感なく見れました



他のママよりも若いママという設定を強調したい設定ではないでしょうか?

夫役の田辺誠一が「若いから無理しないように」と言ってましたし

20代後半(28~29)ぐらいの可愛いママに見えたのは桐谷美玲の力(実力)だと
思います

ドラマは色々な人が見るのですから意見も色々あります
人気がなければ視聴率も落ちます
嫌ならば見なければ?

まあー他の出演者が好きとかもあるでしょう(他の出演者が視聴率を取ってるという意見も)

私は楽しく面白いドラマだと思います。
    • good
    • 0

いや、ドラマに実年齢とか関係ないやろw


マイケルJフォックスとか30歳超えても高校生してたじゃん。

・・・って知らんかw
    • good
    • 0

確かに一理ありますね。


桐谷美玲ちゃんは実際24歳なので
息子を14歳やそこらで産んだと、どうしても思ってしまいますw
でもそこが狙いだったんでしょうし、あまり考えずに観た方が良いのではないですかね。
後、10回くらい放送するのに
毎回桐谷美玲にキレてたら疲れますよ。

私は桐谷美玲ちゃんの事より
子役の演技の下手さ棒読み加減や
頭の悪い不良学生の方が不快でした。役者も中途半端でしたし。
ああいうのが改心していく所を観て誰もが感動すると思うなと。笑(そもそも改心するのか知りませんが)

まぁ所詮作り物なんだしと割り切って観るようにしてますw

この回答への補足

それは分かりますよ

所詮ドラマじゃないかと言ってしまえば終わりです



でもありえません 桐谷みれいは バリバリのギャルです むしろ10代に見えるし 老けては全く見えません
だからこそ疑問に思います
不良や子役 演技ひどいですね 知名度のないジャニーズJr.なようです

補足日時:2013/07/15 07:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!