プロが教えるわが家の防犯対策術!

勇者の皆さん、無知な私にご教示下さい。

北斗の拳5で、
空き台状態の台=誰も打っていない状態で
ヘソセグに確変のセグが表示されている台を発見しました。

閉店間際で発見し、2000円しか回せず、結果はどうか分からないのです。
打ち始めると、通常の右二つのみの表示に変わります。

演出は1ゲーム目で、
ケンシロウカットインの3でスーパーリーチで
サウザーの秘孔ついて北斗七星完成の展開後
ボタンカットインで緑、普通にハズレ。

まぁ普通です。

その後はリーチは良くかかり、
黄色、緑レベルの保留は頻繁にきました。
ただ、調子が良い時というぐらいです。

閉店時、もう誰も座っていなかったので
全台確認すると、もう一台だけあり、他は全て右二つのみでした。

この2台はいずれも今日大爆発した台で
現在の回転数が24回転でした。

ちなみにセグは
1台目、1256
2台目、2458
でした。

いずれも、通常画面で
世紀末覇者拳王ステージや無想モードではありませんでした。
今作はモードが明けても確変というのはないと聞いたのですが、
いかがでしょう。

明日朝一その台を打つベキでしょうか?

皆さんの知恵を貸して下さい。

お願いします‼

A 回答 (2件)

リセットすると思うから


座っても無駄かな

気になるなら行ってみれば
    • good
    • 0

ヘソで確変大当たり、以後全部電チューでの消化でしょう。



時短20+電チュー保留4=24で計算が合います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。
初当たりのヘソ入賞の表示が残ってるという事ですね…。。
ヘソに玉が入るまでは、そのまま残ってるんですね。
無知でした。

やはり世の中そんな美味しい話はないですね。
他の台に座って様子見てみます。。

結果報告と共にベストアンサーさせて頂きます。

お礼日時:2013/07/15 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!