アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメフトで面白い映画ないですか?longest yard は見ました!

A 回答 (4件)

インヴィンシブル 栄光へのタッチダウン


http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id326 …
実話の映画化のようです。
弱小チームへのファンの思い入れの描写も面白いですよ。
大阪の大衆酒場で巨人ファンだと大声で宣言するのは・・・・・

日本の大学生の試合を実際にグランドで見るのも良いですよ
ヘルメット、防具がブツカリ合う実際の音は迫力があります。
    • good
    • 0

こんなページが、ほとんど知らなかった



http://broncomaniac.com/footmovie
    • good
    • 0

アメフトの映画でぱっと思いついたのは



1977年「ジョーイ」
1978年「天国から来たチャンピオン」
1993年「ルディ/涙のウィニングラン」

「ジョーイ」と「ルディ/涙のウィニングラン」は実話をもとに作られた映画です
    • good
    • 0

『リプレイスメント』


2000年製作
主演:キアヌ・リーブス
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!