アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリを隠すアプリはありますか?
また、メールできるアプリでそれを隠したり、自分しか見れないアプリはありますか?

ちなみにドコモのギャラクシーS3のスマホです。
アンドロイドです。

もしあるならそのアプリを教えてくださいm(__)m

※私が使いたいのではありませんが、疑問に思うことがあったので(^o^;)

A 回答 (1件)

 ホームアプリによります。

GOランチャーなどならドロワー内のアプリを隠せるのでホーム画面にさえ置かなければ見えないようにすることが可能です。
 ↓4-15 ドロワー内の特定のアプリを隠す(非表示にする)
 http://www.geocities.jp/hibiyank/smart2/call/hom …

 でもアプリの中身を見られたくないとか触られたくないとかならアプリロックのアプリを使って、特定のアプリを起動しようとしたらパスワードを要求されるようにしておいたほうがいいと思いますけどね。そうすれば自分は便利に使えるけど他人には使えないっていう設定に出来ますし。

 私はSmart App Protectorというのを使っていますが、いったんロックを解除したらあとはそのまま普通に使え、一度でもスリープに入るとロックが掛かるという設定で使ってます。そうすれば自分がいじっている間はパスワードは一回だけ入れればいいので楽。
 Smart App Protector
 https://play.google.com/store/apps/details?id=co …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
色々なものがあるのですね!

私の早とちりで、結局勘違いでした。
すみません。

機械音痴な私にもよくわかる丁寧な説明ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/07/21 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!