プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロック・シンガーが明日の選挙に出てるって本当ですか?

こういう写真を友人から教えてもらいました

https://www.facebook.com/pages/Saori-Ikeuchi/209 …

彼女は本当に立候補しているのでしょうか?
それとも、わたしに冗談を教えたのでしょうか?
どなたか、本当のことを教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

んんん~、選挙に出られる可能性は0ではないと思いますが、


友人の方は、冗談のつもりで教えたのだと思いますよ。
    • good
    • 0

この写真を見てロックシンガーだと思う人は稀でしょう。


どう見ても学祭の余興レベルです(笑)。

どうやら立候補自体は本当の様ですが、
ポジティブな意味でも、ネガティブな意味でも突っ込みどころを間違っている様に思います。

その友人は残念ながら会話のセンスが無い様です。
    • good
    • 0

巷で言うロックシンガーと言うほどのことでもないように思います。


学生時代に趣味的にやっていただけでは・・・
大学時代の民青のつながりで、共産党候補として立候補はしています。
    • good
    • 0

No.1です



ただロックシンガーというのは学生時代の話のようです。
FBの方は本人が作成したとは思えないのです。
    • good
    • 0

http://saori-ikeuchi.com/profile/
本当のようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!