1つだけ過去を変えられるとしたら?

会社でAさんがトイレ入った後(うん○時)は異様にくさくて吐きそうになります。トイレに入らなくてもその前を通っただけで(台所に行くにはそこの場所を通らないと行けない)気持ち悪くなります。みなさんのまわりにもこういう方いらっしゃいますか?

A 回答 (7件)

はじめまして。

匂ってきそうなご質問とご回答に反応してしまいました。消臭剤も効き目なしでは、相当強烈でしょうね。
すごくよく効く消臭手段として、マッチを擦ってふっ、と吹き消すとイオウの成分を含んだ煙がでます。これがう○ちの匂いをたちどころに消してくれます。詳しい事はわかりませんが効果絶大です。ぜひ、お試しください。
ただ、難点は最近マッチが少なくなってて入手するのがちょっと面倒ですね。ですが、ほんとに効果は絶大です。
ご参考までに・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へーそうなんですか。あのニオイは嫌いではないからいいかもしれませんね。マッチを入手しなくては。ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/30 20:37

夫はすっごく臭かったのですが、最近は臭くないです。

何故臭くなくなったのか原因は不明です。ここ1年以上の禁酒のおかげなのか、そのせいで食生活が変わったせいなのか。朝食にヨーグルトを食べるようになったからなのか。禁酒のおかげならば、そろそろ禁酒やめるようなこと言ってるので、ちょっと残念です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食生活が変わるとそうかもしれませんね。
ではまたお酒を飲むようになってくさくなったらやはりということですね。^^

お礼日時:2004/03/31 20:05

う○ちは、誰のでもクサイと思いますが(^^;


わたしも自分のう○ちのニオイが他人の迷惑になるの気になります。
それで、小林製薬の「トイレその後に 強力1滴消臭」という消臭芳香剤を持ち歩いています。
これは、用便中・用便後を問わず、いつでも消臭効果が得られるのですよ!!
しかも、「芳香」の部分が、便と混じり合ってもっと臭くなる・・・ということもありません。
とにかく「消臭」効果に優れ、さらに「芳香」効果で臭さを撃退できるようです。
普段は、う○ちをする前に、1滴を便器に垂らしておきます。
これで、自分のう○ちの臭さも気になりません。
リラックスして用を足せます。
また、うっかり忘れても、う○ちを流した後などの便器にこれまた1滴垂らせば、あっと言う間に臭さが消えます。
20mlで400円くらいですが、とにかく使用量が1滴なので、かなり持ちます。
コスパにも優れているし、小さいので気軽に持ち歩けます。
よかったらぜひお試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに誰のでもくさいのですが強烈にほんとに強烈なんですよ。

>う○ちをする前に、1滴を便器に垂らしておきます

あっそうかする前にですね。そしたらその人にする前に垂らしてねと言っておかないといけませんね^^

お礼日時:2004/03/31 20:03

会社に同じような人がいました。



その人は糖尿病でした。
病にかかってからそういうようになったと自覚していましたが・・・。
ご参考にまで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

糖尿病ってくさくなるんですね。でもそれはしかたないですね。

お礼日時:2004/03/31 19:59

こんばんは。



臭いというものは、本人はあまりわからない物なのか、
無神経な人なのかわかりませんが、
大人になると、おもむろに注意もしにくいと思いますので、
消臭剤を置く事しか解決法はないかもしれませんね。
下記URLのようなジェル状の消臭剤は有効だと思いますが。
http://www.st-c.co.jp/products/houkou/index_new1 …
http://www.kobayashi.co.jp/seihin/mk/01.html

参考URL:http://www.st-c.co.jp/products/houkou/index_new14.html,http://www.kobayashi.co.jp/seihin/mk/01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。いちおう置いてあります。まざりあってそれはそれでいっそう気持ち悪さに磨きがかかります。少し時間を置いてからスプレーしたほうがいいんですかね。

お礼日時:2004/03/30 20:07

お気持ち、わかります。



トイレではないんですが、以前事務の仕事をしていた時、隣の男性がわきがでした。
超臭かったです。
そのうち妊娠してつわりが出てきた頃はもう地獄でした。
つわりの時は臭いにかなり敏感になります。その人を遠くから見ただけで、吐いてしまう事もありました。肉体的にも精神的にも本当に辛かったのを憶えています。
その男性の向かいの女性も私より2ヶ月遅く妊娠したのですが、机の上に備長炭がさりげなく置かれてありました。単なる気休めにしかならなかったようですが・・・(^^;

大の後、異常に臭い人がいますね(笑)
私の旦那もすごい強烈なんで、朝大をする前に先にトイレに行かせてもらってます。一応、臭い消しのスプレーも置いてあるんですが、臭いが混ざってこれまた臭い(+_+)
色々試しましたが、小○製薬の『消臭元』はなかなか効果があったように思います。中でもミントの香りはすっきりしていて一番良かったですね。
最近は芳香剤にお金が掛かりすぎるのが嫌で買わなくなりました。鼻をつまんで、臭いが消えるまで待つのが一番かもしれませんね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー妊娠している時なんてかわいそうに。わきがなんてもっといやですよね特に真夏なんていったら(きゃー)

そうそう臭い消しのスプレーとまざったにおいもたまらないですね。

そうですね鼻をつまんでいるしかないですね。でもそうすると口で息をしなければならなくてそれも汚くかんじるかもしれませんね(笑)

お礼日時:2004/03/30 20:04

家でも家内に言われます・・・すごく臭いと



でも、家内のもすごく臭いです。

自分の匂いは気にならないものです。

会社ではしない方が良いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
好きな人のでもうん○はくさいといいますもんね。

お礼日時:2004/03/30 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!