アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問させていただきます。よろしくお願いします。
先日、コムサでキャリーバッグを買いました。
取っ手とタイヤがついていて便利なのですが、一つだけ困っていることがあります。
キャリーバッグがゴム臭いというか、揮発油(灯油?)のような匂いがするのです。
臭いのせいで、少し気持ち悪くなります。
荷物にも臭いが移ってしまい、なかなか取れません。

バッグの臭いを取るいい方法って、ありますでしょうか?
アドバイス、よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

こんにちは。


大阪梅田のコムサで、1500円のを3回ほど買いました。
生地に染み込んだ接着剤のにおいだと思いますが、
最初にファブリーズしました。
それでも気になるので、百均で買った冷蔵庫の脱臭剤(キムコやノンスメル)を入れました。
最初の2個は壊れ、
いま使っているやつは、3ヶ月たちますが、けっこう無臭でマシになりました。
お試しを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ファブリーズは試してみたのですが、確かに完全にはにおいが取れませんでした。
冷蔵庫の脱臭剤ですか~気付きませんでした。
早速買ってきて、試してみようと思います!

お礼日時:2005/04/30 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています